京都女装娘サン→女装娘サン
京都女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

26歳
女装さん遊びましょっ
女装歴3年の174/56/26のホル女装です。
たまには女装さん同士でお話したりメイクのやりとりしたり、エッチしてみたいなって思ってます。


そういったお友達募集してますので、遠慮なくメールいただければと思います!

※また、女装してみたいって方もいらっしゃいましたら是非ご連絡を
[性別]
完女装
25歳
京都市内です
男性経験は18の時に友達で初体験しました。その時、フェラとアナルを経験。 その友達とは一度きり。

それ以降は付き合う人とはセフレみたいな感じ。 だいたい2番手として。 精神的にはキツかったけど、好きだったから。

ちょっとマジメに彼氏欲しい(*^。^*)
体格は161cmで小柄なのかな 細身

25歳 京都市内です
[性別]
女装娘
24歳
欲求不満
舞鶴に住んでます。
会える人いますか? 遠距離していて会うのは月に1、2回。
会ってもゴハン食べるだけとか、エッチは全然してないです。というよりしてくれない。

フェラしたい...。 逆アナしたい。
[性別]
女装娘
58歳
超熟です
不細工ですがいちゃいちゃしたいです ガーターベルトにTバックミニスカートです セーラー服も好きです  158-60
[性別]
女装
21歳
京都、大阪
Sのノンケさんいませんか。
21歳mtfです。
京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。
体型は細身です。
[性別]
23歳
ゲンキのある人
セフレと別れて、今は出会いが欲しい(*^^)v
付き合う人は年上が多くて、45くらいまでお付き合いしたことあります^^
優しい人が多いけど、たまに元気が無い人もいるから...。 アッチのゲンキね♪
絶倫が理想だけど、人並みに元気なら♪
23*164*51*P15cm
京都の向日市ってところだけど分かるかな...。
[性別]
20歳
Re:つばささん
Re:楽しみませんか
どMの大学生です!
経験ないですが逆アナされたいです!
精一杯がんばるので
ぜひよろしくお願いします!
[性別]
22歳
mtfです
彼氏いないんで半年くらい自分でしている感じw
見た目はmtfにしては小柄(160cm)、
美容とか凝ってるから肌は色白です(*^^)v
彼氏募集です。
ちなみに特技がフェラとスマタっていう感じの22歳です^^
宇治です!
[性別]
mtf
26歳
いい人いれば
セフレのような関係の人と会えなくなってしばらくです(-_-;)
昨日、なんかエッチなサイト見てたらムラムラしちゃいました。
アナル犯されてそのまま中出しされたり、イラマからざ〜めん飲まされたい。
最近は、こんな事妄想しちゃう...。
26歳、京都市です。
163cmの細身
[性別]
女装娘
18歳
女装させてくれる人募集!
高槻から18歳のめいです!

女装に興味があり女声の練習はたくさんしましたが中々人前での女装には手が出ず…

そんな私を女の子にしてくれる方募集です!

リバなので両方できますー
お楽しみ有りですよ!
[性別]
女装