京都女装娘サン→女装娘サン
京都女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

23歳
楽しみませんか
京都市内 見た目は女子 23歳です

体型は167cm 52kg

性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v
[性別]
mtf
23歳
夜も楽しみにしています
尽くすのは好きで、喜んでもらえるなら彼氏以外でも精液飲んだり出来ます^^
できれば、フェラできる人がいいな♪私もサオ有りです。
あと、逆アナできる人がいいな♪
お互いに時間のある時に会える関係で考えています。
京都(木津川)からです。
23歳、163/53です。
[性別]
24歳
なりきれないけど
彼氏募集〜☆ 京都在住です。
24歳ですけど、この前まで40代の既婚者と付き合ってました。
関係としてはセフレに近いかも・・・。
その人の趣味がイメプ(^-^*) 制服とかナース服でよくしてました。
エッチは好きなので、ガツガツ系がいいかな
AFはするのもされるのも好き(*´∀`*)ノ 69しよ〜ね(^_-)-☆
[性別]
女装
25歳
恋人募集
性に貪欲な彼氏募集です(*^_^*)
京都なんですけど福知山から近い人はいませんかね? 25歳のmtfです。
体型は165-55

今までの経験はノンケと女装子さん。
元カレは15歳くらい上のノンケ。 年下も年上もイケるクチですよ(*^_^*)

優しい人が好きだけど、
エッチは荒いというか激しいのが好きですね。
フェラもイラマ気味が好きで、
アナルも最後は中出しまでされたいですね。
[性別]
女装
21歳
たまに会ってくれれば
京都です 関西の恋人欲しいけど、たまに会ってくれる関係でも大丈夫(^0^)v
長岡京に住む21歳です。
40代くらいまで平気♪
酒臭い人と短気な人は苦手。
結構Mです。 カレシの言う事を聞きすぎて性奴隷みたいな扱いされたことあるし(´ω`。)
フェラが特技(>∀<)ノ
スタイルは168cm・スレンダー体型
[性別]
女装
42歳
Re:ローラさん
Re:寸止めされてみませんか
京都市内在住で、フェラ、手こきが大好きです。ぜひよろしくお願いします。
[性別]
男、下着女装も可
27歳
彼女にしてくれる人
福知山に住む27歳です(^_-)-☆

恋人と別れた原因はエッチが少なかったから(+_+)
どこのカップルも同じだろうけど、してくれたのは付き合い始めだけ(●´・△・`)
う〜ん 正直エッチは好きw
年上、年下どっちも大丈夫だけど、性欲が無い人はムリかな<(_ _)>
それなりに経験は多いかも^^  フェラでトロトロにしちゃいたいな〜
一人暮らしだから家大丈夫です♪
朝はフェラで起こしてあげますね(*^^)v
できれば逆アナも希望〜☆

165cmでやや細身かな
[性別]
女装娘
38歳
寸止めされてみませんか
京都の人いますかね? 私、京都市内です。

男性をイジメるのが快感♪
最初は手コキ&フェラで快感にさせて、パンパンになって出そうになったら寸止め♪
出たら"おしおき"で射精後もシゴくのをやめないw

そんなS♀?S男?に興味あったら会ってみませんか?
痛いのはしないですよ♪
寸止めされた時の男性の顔がカワイイなあってw それを見たくてやってます♪

ヒアルロンとかしていて若作りしてますけど38歳です。
[性別]
23歳
彼氏募集
セフレ経験者だしエッチはかなり好き(v^ー°) フェラは上手いと思います♪

年齢は23 160cmで華奢 顔は童顔 
彼女にして下さい(o=゜▽゜)  尽くすし従順です。

京都 城陽市からです。

[性別]
女装娘
25歳
ちゃんとした彼氏欲しい
まともな恋愛してないので、普通の恋愛してみたいな(*^^)v

恋愛経験は2人で、2人とも妻帯者。

会いたいときに会えないのって寂しいし、大事に扱われているかも疑問。

年齢は気にしないけど、優しくて、包容力あって、それなりに性欲ある人☆

こちらは25歳 163cm 49kg 京都から♪
[性別]
女装