兵庫女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

兵庫女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

25歳
満足させます
どうも^o^

今までお付き合いした彼氏は、色眼鏡で見てくる人ばかり。
女として見てくれる人と遊びたいです
165cmで標準体型。
見た目で女の人に勝てない分、口戯は得意。

明石市に住んでいます。
[性別]
女装
30歳
姫路です
アナルセックスされたい人いませんか?
見た目は女ですけど胸以外はノンオペです
下はそのままですけどツルツルにはしています 理由はフェラされやすいように(笑) サイズは16cm。
姫路に住む30歳です。
最近、ムラムラする事が多くてたまにガマンできない事がある。
一応、テンガとか持っているけどそれじゃ限界みたい(●´・△・`)
[性別]
女装子
29歳
大阪でも大丈夫です
できればカレシになってほしいけど、また捨てられるのも悲しいしたまに絡んでくれれば

経験は多めでフェラ上手いねってよく言われる
中出しはもちろん、口内射精、野外、3P、カーセク、露出とかは経験してます( ̄ー ̄)
最近は入れられるより、入れるほうに快感を感じています♪
逆アナル好きな人だと嬉しいな。
ちなみにP17cmで少し大きめですよ

宝塚市なんで大阪でも大丈夫です!
[性別]
女装子
37歳
3人目
今、20代前半と40代前半の2人とお付き合いしています。
20代前半には甘えさせて、40代前半には甘える。そんな使い分けをしています
あまり会えてないので3人目になりませんか?
15cmあるので私のを弄んでほしいです。
連続射精とか寸止めとかしてくれませんか?
フェラで気持ちよくするので、顔とか口に出してくれませんか?

エステとかしているので若作りはしているつもり....
[性別]
女装子
54歳
女装募集
徹底的に躾けて調教していきます
アナルプレイ、踏み付け、メール調教、
言葉責め、電マ責め、視姦、焦らし、
豚鼻責め、首輪、羞恥プレイ、オナニー観察、
スパンキング、顔面騎乗、痴漢プレイ、
猿轡乳責め、浣腸、舐め犬、唾責め、
射精管理、金蹴り。全身舐め、飲尿、
唾責め、飲精、スパンキング、ビンタ、
罵倒などで恍惚となれる主従関係を築ける人希望する。
神戸住み
カカオもできます、女装出来る人いるかな
[性別]
27歳
兵庫、大阪で会えるタチの人
伊丹なので大阪はよく遊びに行きますよ♪ イチャイチャしたいし尽くすの好きです。
コスエッチ好きな人いませんか。
昔の彼氏の要望でセーフクとかメイド服着てエッチしたりとかも経験してます
顔はノンオペだけど、童顔で女顔だと思う。 カワイイかどうかは置いといてねw     
[性別]
女装子
25歳
長田に住んでいます
神戸です。
恋人アリでもいいですか? 博多の人と遠距離しています。
もちろんパートナーいても気にしないです!
P15cmです。 見た目は女です。サオある女にアナル犯されたい男性いませんか? 
[性別]
完女
28歳
兵庫、大阪で会えませんか
よく考えてみるとちゃんとした彼氏って今まで一人もいないかも。
経験はあるけど、本命じゃなかったり一夜のみとか。
女性と同じように扱ってほしいのは贅沢なのかな?
フェラは上手いって言われます。
舌使いが上手らしくて、特技はバキュームフェラ(笑) 丁寧にじっくり舐めてゴックンまでしてあげたいな♪
[性別]
完女
24歳
高砂市です
最近、溜まってる...。
フェラしたい... イラマでお口を犯されたい...
関西の人ヨロシクお願いします(゚∀゚*)
[性別]
完女
26歳
西播です
辱めが好きです。
着衣とか下着姿のまま手足拘束されてイタズラとかしてくれませんか?
見た目は女ですけどP15cmアリです。
牛みたいにミルクを出している姿とか見られたいです。
連続射精とか寸止めとかしてくれませんか?
イラマとかも好きです
[性別]
女装娘