兵庫女装娘サン→女装娘サン
兵庫女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

22歳
たまに相手して下さい
今の恋人は39歳ノンケで既婚者。 既婚者好きじゃなくてたまたま。
彼氏にはあまり会ってもらえてない(-_-;)
時々、相手してくれる人募集です♪
ちょっと変わった人がいいので、NHを玩具でいじめたり、連続絶頂させたり、軽い露出させたい願望ある人いますか?
私はされたい...。 そんな性癖の人希望です。
神戸からです。
[性別]
女装娘
47歳
熟でおデブなのですが。。。
神戸に住んでいるまみといいます、
173で88、ぽちゃぽちゃです。
可愛くはないですが、たまに平日昼間に
女の子ドライブとかしています。
時間の合う女装子さん友達がいないので、
同じように平日昼間にしか時間が出来ない
ような女装子さん友達が出来ればなと
思ってます。
まずはメールからお話しませんか?
すぐに会うとかじゃなくて、のんびり
メールから仲良くなりたいです。
[性別]
女装
27歳
お付き合い前提
付き合った人数は4人だけど、エッチの経験は1人です。
尽くすと思います。
下手の横好きかもしれないけど、フェラは好き(*^_^*)
気持ちよくなって大きくなるのが嬉しいというか^^
フェラしたくても肉棒が無い(笑)
神戸に住む27歳です。
162cmで体型は普通
[性別]
女装娘
22歳
Re:音奈さん
Re:神戸で会いませんか
女装を始めたばかりなのですが女装趣味の友達が一人もいないので友達になってもらえませんか?
[性別]
女装娘
22歳
神戸で会える野外好きな人
同じ趣味嗜好の人探しています。 神戸の22歳です(*^。^*)
エッチは公園の茂み、公衆トイレとか変わった場所でするのが好きです。
デパート、映画館のトイレとかも経験者です(v^ー°)
163cmでスリム体型 P13cmです。
[性別]
女装娘
23歳
Sの人に責められたいです
会える人探してます こっちは加古川です。
見た目は女だと思ってます。
167cmあって細身 

遊びで考えているから、倫理観は置いておいてパートナーいても気にしないです!

Sの人がいいですね(≧∇≦)
激しめのバックからそのままお尻に中出しされたり、頭を抑えられながらお口に出されたり、
そういうのに快楽を感じちゃうM女(?)です。
[性別]
女装娘
23歳
神戸で会いませんか
彼氏が妻帯者なのであまり会えない。
あと、私が着るけどコスプレ好きかな? 制服とかメイドとか着て男性をイジメたい。
連続射精とか脚コキしながら言葉責めとか♪ 『もうやめて』っていわれるくらいイカせたい^^
でも、デートの時は甘えさせてほしいかな(笑)
身長低めなので女っぽいと思います(^^)
[性別]
女装娘
22歳
姫路の女装子です!
最近女装始めましたゆーです!
同じ性癖の人同士で交わりたいです!
171/63/22です!気軽に連絡くださいね!
[性別]
女装
45歳
Re:Kさん
Re:はじめまして
こんにちは
レズビアンしたいな明石市だけど よろしくお願いします
[性別]
女装子
45歳
レズビアンしたいな
女装子さん募集私は完全女装してます
土曜日や日曜日の昼間 大丈夫な女装子さん!私は黒パンストにミニスカート履いて外に出るのが大好きだよ家では黒網全身タイツに黒レースのワンピース着てます(^O^)女装子さん大好きやからイチャイチャして一緒にホテルでレズビアンや写メ撮りたいな腕組んだり手つないだり ショツピングも行きたいね欲求不満で疼いて(・_・;)明石市まで来れる人募集中 170 70 40代 住みやプロフィールも書いてねよろしくお願いします!
[性別]
熟女装子