匿名より
創かの北浜の通名:魚谷誠也さ〜ん
東京と大小起業信仰公社の税金仕事に従事の
通名:魚谷誠也さ〜ん 
元お仲間さんも つーかまったね 
あ、配下の闇バイタ〜ズに教えてあげてないんだ?
あの人〜元・集団嫌がらせ加担者だよね♪
●カルト不審車集団
 他人の住居を盗聴盗撮監視してるから、
 洗濯物をハンガーにかけ始めるとすぐわかるんだよね〜
 梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)
 角一化成(大阪府吹田市豊津町31−10)
 南寿ハイツ(大阪府吹田市江坂町2丁目12)
 カルト〜出た出た♪カルト〜出た〜♪ あ ヨイヨイ♪

●待ち伏セレナ
・日産セレナ 大阪532 ㋲20−25
 おまけの 70−25 右側駐車違反
 @セントラル江坂ウエスト
 (大阪府吹田市豊津町31-4)
 創かによる集団嫌がらせで
 お小遣いを稼いでいる闇バイタ〜
 出た出た♪ あらよっと♪ サノ ヨイヨイ

●創かのn世 小学低学年女子
 創かのカルト保護者が
 他人宅に無断侵入盗聴してると
 自分で絶賛言いふらし中の
 カルト小学低学年女子三人組♪ 
 同じく小学3年位の男子
 当の創か保護者 按摩屋の孫
匿名より
新井祐一郎

パワハラ暴力クソ野郎
匿名
人の顔や名前が覚えられず物忘れもひどく暗記も苦手で頭の悪い人が二問のクイズを解くだけで資格試験に次々合格という広告は違法ではないのか?。
匿名
本当の自分の人間性が分かるのは長年孤独生活をした時。
匿名
人間は心の悪い者ばかり。
仲間同士、家族同士でワイワイしている時は決してその顔は見せない。
人間って何なんだろう?。