俺足Kis-My-Ft2⊆(・ε・)
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【キスマイの輪/友募】

409431Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 33歳 福井
めちゃくちゃ仲良くなれるキス担を募集してます(*´ ˘ `*)

少し条件を…
・同担拒否なので宏光担以外の担当でお願いします。
・同じ同担拒否さん大歓迎。
・私は掛け持ちなくキスマイだけが好きなので、なるべく掛け持
 ちしていない人。
・仲良くなれたらメールからLINEに移行出来る人。
・私がテンション高め系女子なので同じような人大歓迎。

仲良くなったらヲタ活したりLIVE一緒に参戦出来たら嬉しいです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
ご連絡お待ちしてます☆*。
[キスマイで1番好きな曲]
選べません
(SP)
女性 29歳 神奈川
周りにキスマイのファン友達がいないので投稿してみました。
藤ヶ谷君と玉森君が好きです😌
メールよりもLINEで
たくさんお話ししたり、お会いできたら嬉しいです(^-^)

お住まいが近い方だと嬉しいですが、あまり気にしていません。
長く続く人がいいです。
自己紹介してくれると嬉しいです。
[キスマイで1番好きな曲]
君のいる世界
(docomo)
女性 35歳 神奈川
友達募集

私は、神奈川に住む来月35歳で北山担です。

全国どこでも◎年齢問わず誰担でも構いません。

住みが近かったら一緒にヲタごとできたりライブ行けたりできたら嬉しいです。

メールよりLINEでやりとりできたらいいですが。
メールでも可能

返事は早かったり遅かったりするので自分のペースでやりとりできればと思ってます。

よろしくお願いします。
[キスマイで1番好きな曲]
Gravity
(docomo)
女性 33歳 千葉
キスマイ好きなお友達がいないので好きな方と仲良くなれたらと思い掲示板に載せます
デビューしてからずっと好きです

担当は二階堂高嗣くん、副担は玉森裕太くんです

結婚して子供産まれてからライブ参戦は出来てないです
その前まではライブなどは参戦してました
主に東京ドームに参戦してました

同担拒否とかはありません
LINEなども嫌ではなければ交換したいです
[キスマイで1番好きな曲]
祈り
(SP)
女性 24歳 北海道
24歳です。
楽しく話題を振り合えるような長く話せるような関係になれればと思います!
[キスマイで1番好きな曲]
PLANET
(SP)
女性 41歳 神奈川
キスマイ皆好きですが、特にたまちゃんニカちゃんが好きです♡♡
担当住み年齢問わないのでこれを読んで、連絡とってみてもいいよって方返信お待ちしてます(^ー^)

私は年齢的に落ち着いてるので、若くても落ち着いてる方是非お願いしますm(_ _)mもちろん年齢の近い方や年上の方も大歓迎です!!

宜しくお願いします(´・∀・`)
[キスマイで1番好きな曲]
Tell me why
(au)