俺足Kis-My-Ft2⊆(・ε・)
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【キスマイの輪/友募】

408947Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 47歳 三重
Re:イチゴさん
同じ40代と言う事でぜひ仲良くして貰えたら嬉しいです。
私は太輔のファンで小学5年の娘が玉ちゃんファンでいつも一緒にコンサート行ってます。
中学3年の息子もいて母子家庭です。
[キスマイで1番好きな曲]
(S)
女性 41歳 静岡
Re:麻婆豆腐さん
初めまして。私もKis-My-Ft2友達がほしくてメールしました。是非仲良くなりたいので宜しくお願いします。玉ちゃんが大好きです。宜しくお願いします。
[キスマイで1番好きな曲]
AAO
(docomo)
女性 47歳 愛知
Re:tiさん
はじめまして 私は愛知県に住む者です 宮田さんのファンです 誰か話せる方を探しています よかったらよろしくお願いします
[キスマイで1番好きな曲]
Around the World
(S)
女性 32歳 海外
キス担さん募集

今まで陰ながら応援してきた為
周りにキスマイ好きなお友達が居ないので
この場を借りて募集させて頂きます。
同世代大歓迎です!!

担当:玉森裕太(全員好き。特に玉ヶ谷推し)
年齢:30代前半、関西住み

仲良くなったらLIVEに行ったり
舞台にも一緒にいってみたいです。
[キスマイで1番好きな曲]
決めれない
(SP)
女性 31歳 山梨
新規のキスマイファンです。
周りにキスマイ好きなお友達がいないため
普段からキスマイ話したり
今後ライブに一緒に行けたりできるような
お友達募集します♪

二階堂*千賀世代
二階堂担
山梨在住

メールお待ちしています。
[キスマイで1番好きな曲]
KISS & PEACE
(SP)
男性 33歳 大阪
友達募集

私は、大阪に住む33歳で宮田担です。
妻の影響でキスマイ好きになりました。

全国どこでも◎年齢問わず誰担でも構いません。
周りにキスマイのことで話せる人がいないので友達募集します。

メールででやりとりできたらいいですが、大丈夫であればLINEでも可。

返事は早かったり遅かったりするので自分のペースでやりとりできればと思ってます。

よろしくお願いします。
[キスマイで1番好きな曲]
スマイル
(SP)