愛知県カンビール
八百屋のあんちゃんは、青森の花屋のあんちゃんの、コールを真似してつけたの?八百屋のオヤジの三郎丸は死んだのか?元々、八百屋のあんちゃん共々、16channelだっけ?元のチャンネルは色々判明が多くて!って言ってたけど4チャンネルの方が色々有りますから!最近、山形の赤い薔薇も聞かないな!?今のメンバーては知らない事ばっかりだろうけど。
無名さん
(大和の金ちゃん宮崎県)までがコールなのかな?
[所属]
大和の金ちゃん宮崎県さーんて(笑)
なるほどね!納得!

コンディション上がる時期だけ喋るのか彼は?
人それぞれだけど会費もったいな

[所属]
バンバン繋がる
無名さん
シーズンになるとセットしてシーズンオフには片付けてんじゃないかい?
MR.福島
八百屋の彼はコンディション上がるとひょっこり出てくるけどシーズンオフになると声、聞こえなくなるけど?

季節労働者?それともCQ専門者?
[所属]
今は繋がる倶楽部。