福岡女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

26歳
北九です
はじめまして  胸以外はノンオペでアリアリです。
両手縛ってイタズラしてくれませんか
イラマから射精されてゴックンしたり、
射精直後もカリとか責められて悶絶状態にされるのが好きです。

分かると思うけどウケです。 住んでいるのは八幡西。

タチのパートナー募集してます。
171cmでスレンダー
[性別]
女装子
23歳
逆アナ希望
はじめまして
ノンケさんとは二人お付き合いしたことあります
エッチも経験者でフェラは上手いと思ってます
ウケになることが多いんですが、たまにはタチになりたい。
逆アナさせてくれませんか?
八幡西に住んでいます。
164cmで細身
[性別]
女装子
27歳
時間がある時に
福岡市内です
たまにムラムラして一人でする...。気持ちがいいけど終わると虚しい...。 
ウケのパートナー欲しいです アナルさせてくれる人がなかなか居なくて。
Pサイズは普通。
[性別]
女装子
24歳
福岡市内で会えますか
時々、遊んでくれる人探してます 

のんびりしていてテンポが遅いって言われる
気の短い人にはイライラさせちゃうかも

寂しがりやで甘えん坊だから甘えさせてくれる人がいいな♪  私の甘えるはエッチしてほしいのサインだけどw

69好きですか? フェラ自信あるので♪
たぶん一度味わってもらえれば、離さない自信はありますよ
[性別]
完女
25歳
福岡で会いましょ
クリスマスまだだけど縁無く終わりそう。初詣も一人かな
恋人いないのは普段は気にならないけど、イベントあるとキツイ

ヒマしている人いますか〜?

できれば今年までじゃなくて来年以降も会える人がいいけど。

求めるなら優しくて、性欲あって、短気じゃない人かな  エッチで愛情を感じるタイプなので(^。^)
あと、逆アナ・逆フェラできるともっと愛情感じるんだけどな〜
[性別]
完女
22歳
Re:柚良さん
Re:宗像からです
宗像近めです
よければ話しませんか?
[性別]
純男
28歳
天神辺りで会いますか
はじめまして! 女装は10年近くしています。 博多からです。

女性経験ゼロ、男性経験は15人くらい。 中性的な顔なので女装ナシでも経験はあります

でも、2号とかが多いから本命っていうのは1人、2人とか。そこはもう諦めてます♪
2号でも私のフェラで感じてたら、そのひとにとっての私の存在意義を感じられるし♪ 重い意味とかじゃないですよ♪

今は彼氏もいないので遊んでくれる人いませんか?
希望は逆アナさせてくれる人! P13cmで太さは普通。 そんな大きくないので! お願いします。

身長は166cmで細いです。
[性別]
女装娘
ひら
32歳
Re:柚良さん
Re:宗像からです
掲示板みました。
俺は170/56 32歳です。
同じく宗像ですよー
よければお会いしたいです!
カカオ←harahara67
[性別]
純男
24歳
北九州市です
半年付き合った彼氏と別れました。
でも、強がりとかじゃなくて別れようとは思ってました。
会うのはもちろんエッチも少なくなってたし・・・。
エッチ好きなんで、少ないとストレス
たまに肉棒が恋しくなりますねw
お泊りに来た時は、フェラしてあげてそのままゴックンが朝の日課だったので。
懐かしいw  出会いが欲しいです
[性別]
女装
25歳
小倉とかでもいいですよ
ノンケの人と別れてちょっと経ちました しばらくは一人でもいいかな...
でも、依存しちゃうタイプなんでたまに遊んでください( ´・ω・)
行橋なんで小倉とかはよく行きますよ
ぶっちゃけるとエッチは好き。
したい時は甘えたりチューしてみたりとかアピールもするし おもちゃとかも好き
引くよねw
気長に恋人は探すとして、今は遊んでくれる人探してます。
[性別]
女装