福岡女装娘サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

24歳
北九州市です
半年付き合った彼氏と別れました。
でも、強がりとかじゃなくて別れようとは思ってました。
会うのはもちろんエッチも少なくなってたし・・・。
エッチ好きなんで、少ないとストレス(>_<)
たまに肉棒が恋しくなりますねw
お泊りに来た時は、フェラしてあげてそのままゴックンが朝の日課だったので。
懐かしいw  出会いが欲しいです(>_<)
小倉南に住んでいます。
[性別]
女装娘
27歳
舐めたい
北九州市です。
恋人は半年いないけど、今は一人がラクです。
でも、たまにエッチしたいって思うかな^^
たま〜にでいいから会ってくれませんか?
見た目は女っぽいですよ(*^_^*)
最近、しゃぶってないんで恋しいですw
69でお互いのをフェラしたいですね♪
[性別]
女装娘
23歳
宗像からです
性欲強いです。 だから、性欲の強い彼氏が欲しいかなw

23歳だけど年上も好きです。 40代とかでも全然(*^^)v

69が好きだけどフェラできますか? 15cmあります。
[性別]
女装娘
26歳
オチ☆チン付いてます
久留米だよ(#^.^#)
首筋を愛撫されながらサオをイジられると、すぐに出ちゃいます。69大好きです!エッチは大好きなので♪
ヘンタイぽい彼氏欲しいですね(^^♪
[性別]
女装娘
41歳
Re:希咲さん
Re:時間がある時に
はじめまして福岡市内に住んでます女装娘です。
mでウケです。
宜しくお願いいたします。
[性別]
女装娘
36歳
若くは見られますよ
筑豊在住です。
若作りはしているつもり。 体型は167cmで細身。
エステとかは行ってますよ(^。^)
パートナー探してます。
ウケの人、逆アナルできる人がいいな^^
射精管理とかしたいです。
焦らしたり、寸止めして、簡単にイカせないのが趣味嗜好だったりします。
[性別]
女装娘
25歳
愛されたいです
マンネリの少ない恋人が欲しい(>_<)
エッチが愛情のバロメーター 初めだけじゃなくてずっと愛してくれる人がいいな。
164/51でCカップ
少しアブノーマルな彼氏がいいですね♪ 私が犯され願望あるので。
殴られたり髪切られるのはイヤだけど、要らない服とかなら破かれても。
アナセクだし中に出されても平気なので。
毎日したいなぁヾ(*'▽'*)ノ
[性別]
女装娘
28歳
体の関係も考えられるなら
彼氏が全然相手してくれないので、たまに遊んでくれませんか。
住みは違うけど近いし福岡市内でも大丈夫(^^)
見た目は女 戸籍はまだ28歳の男です。
一人エッチでマンネリしちゃって、たまにセルフフェラできないかな〜とか考える(笑)
ちなみにウケ
ペニスしごかれながらバックから犯されるのが好きです(^_^)
[性別]
女装娘
25歳
小倉とかでもいいですよ
ノンケの人と別れてちょっと経ちました しばらくは一人でもいいかな...
でも、依存しちゃうタイプなんでたまに遊んでください( ´・ω・)
行橋なんで小倉とかはよく行きますよ
ぶっちゃけるとエッチは好き。
したい時は甘えたりチューしてみたりとかアピールもするし(*^_^*) おもちゃとかも好き^^
引くよねw
気長に恋人は探すとして、今は遊んでくれる人探してます。
[性別]
女装娘
26歳
北九です
両手縛ってイタズラしてくれませんかo(*^▽^*)o
イラマから射精されてゴックンしたり、
射精直後もカリとか責められて悶絶状態にされるのが好きです。

分かると思うけどウケです。 住んでいるのは八幡西。

タチのパートナー募集してます。
171cmでスレンダー
[性別]
女装娘