大分女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

38歳
Re:senaさん
Re:大分で会えますか
いくらか貰えれば理想の攻めしますよ
[性別]
26歳
Mです
感度がいいというか早漏ですw
すぐにミルクでるんですが、それも含めて弄ばれたい。
ウケというかMです。
激しくシゴいてくれませんか。P15cmです。
大分市内に住んでいます。
[性別]
完女
25歳
福岡でもいいですよ
最近、恋愛もしてないし楽しみたいですね
エッチなお付き合いを含めてw そっちが目的でもあるし。
アナルされながらスパンキングが好きです
ご希望でしたら、アナル犯しますよw
中津からなので福岡でも待ち合わせできますよ
[性別]
女装
42歳
Re:ゆりあさん
Re:女装子さんとの出会い
こんにちは


こちらは大分市内からです。


174.75.42瑛大と言います。


いくの早いですが、回復も早いです。


ぜんぎ大好きです!


エッチなことが大好きですので色んなエッチをしたいです!

カカオ、07231130こちらからも連絡できます。
[性別]
36歳
Re:ゆやさん
Re:大分です
中津市に出張で来ています!
167#65#36普通体型、短髪、二重、ノンケ風
遊びませんか?
[性別]
純男
26歳
Re:かなぎさん
Re:初心者
初心者ですが嫌でなければホテルで挿入させていただきたいです。

170/55/26
[性別]
30歳
Re:ゆりあさん
Re:女装子です
まだ女装子さんとの経験はありません💦
ただ凄く興味があります!!
今晩は仕事で別府のホテルに泊まってます!
時間が合えば何時でも大丈夫です!
[性別]
59歳
マゾ熟女装
別府市堀田近くにて。温泉入りながらイラマで喉の奥まで犯されたい。サウナや露天風呂はなお良い。アナル舐めも大好き。ザー汁、小水、糞汁飲み干したい。
[性別]
女装子
25歳
成人映画館で初ラブプレイ
1月2日JR別府駅近く成人映画館で初エッチ、、ラブプレイ出来たら良いな、、、カオリ165、48、26です。
事始めは大分から、つながります。
基本ゴム付きだけど、、、良かったらよろしくね。
[性別]
男の娘
27歳
初心者
170.78.27のぽっちゃり体系、趣味はアニメ、漫画、映画鑑賞などいわゆるオタクです。
足、場所ありません
身体顔は男ですが心は女性だと思ってます。
女性も好きになれるんですが男性に好意を持つようにもなってしまい
自分自身、女性に生まれたかったと日々思うようになりました。

AVやエロアニメなどといったコンテンツでは犯される女性に感情移入するようになり
乳首を弄ったり最近では感度も良くなり声も出てしまうようになってます。
アナルはまだ使えませんがこれからちゃんと使えるようになりたいと思っており
女装を手助けしていただけ女性として調教してくれる方を探しています。
Mより体質なのでハードなプレイでなければ感じますしされたいとも思います。
チンポ大好きなど変態と自覚しておりまだ下手ですが何度かこういった場を利用して
フェラさせていただいたこともあります、それでも数えれる程度ですので下手だと思いますが
これから上手くなっていきたいと思っております。
もちろんごっくんはできます、チンポ同様精液も大好きなので

何度か女装をしたこともありますが体系がネックなかなかふりきれず厳しいお言葉もいただいたことも
ありますが本気で女装してかわいい女性のようになりたいと思ってますダイエットも頑張りたいです。
[性別]