熊本女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

かなと
21歳
Re:悠奈さん
Re:熊本、筑後地方
良かったら教えてくれませんか?
[性別]
49歳
Re:のんさん
Re:熊本市内で
よろしくお願いします165センチ56キロですお互い気持ちよくなりたいですよろしくお願いします
[性別]
男子
21歳
熊本、筑後地方
彼氏できても気付いたらセフレみたいな関係がほとんど。
会いたいって呼ばれてエッチして、ちょっとだけお話して帰るとか。
貢いだりはなかったけど、穴にしか興味がない人は多いです
セフレなのかな〜って思いつつ、エッチは好きだからズルズルと1年付き合ってました。

懲りずに今も出会い求めています。
熊本だけど荒尾なので筑後方面なら行けます
[性別]
女装
53歳
Re:じゃがりこさん
Re:男の娘になりたぃ
メイクは教えてあげられないけど、いやらしい事ならたっくさん教えてあげられますよ。宜しければご連絡ください。

[性別]
下着女装
47歳
Re:じゃがりこさん
Re:男の娘になりたぃ
はじめまして掲示板見てメールしました。俺は熊本市内に住んでます。車あるので移動可能です。いろんな事教えてえっちな男の娘にしたいですね。良かったらお返事ください
[性別]
22歳
男の娘になりたぃ
女装未経験です
男の娘になりたい願望があるのでメイクやエッチな事など教えていただきたいです
[性別]
男(男の娘)
19歳
男の娘募集
触りあいとかしてみたいです。
小さい人が好きです。
メールください
[性別]
純男
パパさん
Re:かなさん
Re:男の娘や女装好きな人と話したい!
うん カワイイよ
[性別]
21歳
はじめて
そういうことしたことないんで
誰かとしたい
[性別]
男性
21歳
熊本市内で
はじめまして
熊本市内で会いませんか? スタイルは細身です。
経験は少ないけど興味は人一倍。
エッチの話です。。。
フェラは初めての時も上手いね♪って言われました
一人でしたりとかもあるので、どこが気持ちがいいとかは分かってます。
アナルももうちょっと開発されたいですね。
私もしていいならアナル入れさせてくださいね(笑)
[性別]
完女