長崎女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

23歳
キスは好きですか
はじめまして
ノンオペでホルモンだけしている感じで、普段は女として生活しています。(おっぱいもちょっとある)
まだ戸籍は男なんですが、将来は分かりません。
佐世保で会いませんか
年は23
スタイルは160cmなんで小柄なほうです。
最近、男っ気なくて楽しめてない。。。
キスが好きで、あと乳首舐められるのが好き。
たぶん舌使いの上手い人が好きなのかも。
もちろんフェラしてくれるなら嬉しいけど。。。ムリかな?
全身舐められるくらいが良くて、顔とかも舐められたい
[性別]
完女
あかさ
Re:まうさん
Re:タチの人がいいな(^^)
バリタチ今夜如何ですか?
[性別]
26歳
長崎、福岡で
普段から女装していて男性が好きですよ。
163cmほどでスリムです。
久しぶりにキスしたいな。
フェラできますか?私は好きだけどされるのも好きです。
AFもタチとウケどっちでもOK(=゚ω゚)ノ
長崎、福岡で会いませんか?
[性別]
女装
33歳
Re:ゆらさん
Re:佐世保です
まだ佐世保で募集してるんですか?
[性別]
32歳
Re:まうさん
Re:タチの人がいいな(^^)
こんばんは
よかったられ一緒に気持ちよくなりませんか?

フェラもできればしたいです
[性別]
Men
20歳
Re:コロさん
Re:長崎、福岡で
もしよかったら長崎で会いませんか?
[性別]
27歳
Re:あんずさん
Re:長崎市
はじめまして、よかったらお会いしませんか?
[性別]
純男
26歳
Re:まうさん
Re:タチの人がいいな(^^)
よければ
[性別]
21歳
Re:ヒナタさん
Re:キスは好きですか
まだ、佐世保出会えるなら会いたいです
今日か明日にでも
[性別]
純男
34歳
Re:れおんさん
Re:
もし良かったら仲良くなろうよ。(笑)
[性別]
純男