女性 21歳 奈良
友達募集
因みに私は奈良住みですっ
メールも直接もあえちゃうことが可能で、
更にイベントに一緒にいけちゃうかもっ!?
って感じの友達募集中っー!!
デュラララの中野イベにもいっちゃいましたv
初生オノDに大興奮vv

沢山語っちゃいましょう♪

☆love☆
デュラララ
平和島静雄
折原臨也
※シズイザ
小野大輔(オノD)
神谷浩史(ヒロC)

DGSの映画もみちゃいましたァ♪
今年からハマリはじめたばかりですが、
沢山お話しできる方と是非お友達になりたいですv
(PC)
女性 25歳 大阪
声優好きメール友募集です。☆♪
はじめまして!
アニメと声優さんが、好きでーす。
是非友達になって欲しいので、募集します。

米好きな声優

子安武人さん
置鮎龍太郎さん
石田彰さん
保志総一朗さん、
鈴村健一さん
櫻井孝宏さん
関智一さん
三木眞一郎さん 
福山潤さん
宮野真守さん
遊佐浩二さん、
沢山の声優さんが、好きです。

好きな男性声優さんが、好きです。アニメ沢山観てます。
声優さんや、アニメ好きな人とメールやり取りしたいなぁって思っています。
後条件なんですが、年齢は、問いませんが、男性の方は、
ご遠慮下さい。女性のみです。
携帯(ドコモ)メール出来ると嬉しく思います。
絵文字凄く好きデス。♪♪
沢山のメール待ってます。どんどん、メールして下さいネ♪

※切実ですので、
宜しくお願いします。

携帯が、docomoの人

誰でも、OKですので、

メール送ってくださいね。

一通音信普通にならない仔

絵文字沢山入れて
メルしてくれる仔
(PC)
女性 16歳 大阪

 
 
イベ友、める友様募集中。

▼関西圏在住の方
▽大学生以下
▼見た目気にしてる方
▽普段から遊んでくれる方


me
▽本命、鈴村健一
▼いちお、見た目気にしてます
▽大阪在住
▼高校1年
▽バイトしてるんで金銭面は大丈夫です
▼遠征イベも絶対とは言えませんが参加できます
▽アニメ、他声優様も語れます


よろしくお願いします(^w^)
(EZ)
女性 18歳 神奈川
(メル友・イベ友募集)
初めましてゆぃと言います

周りにあまり声優に詳しい友達が居ないので 話せる方またはイベントに一緒に同行してくれる方を探して居ます


(好きな声優)
・堀江一眞さん
・寺島拓篤さん
・松風雅也さん
・柿原徹也さん
・遊佐浩二さん
・小野大輔さん
・福山潤さんなどです


特に今は
寺島さんと松風さんのファン友探して居ます

アニメは一応オールジャンル分かります 今一番好きなアニメはデュラララです


夕方は毎日バイトの為メール返信が遅くなります
基本的にメールは寝落ち以外は全て早めに帰せます


一応条件は (イベ友限定)
・イベントのチケットがお互いに取り合える方
・音信不通にならない方
・経済的に安定して居る方
です
メル友場合は特に条件はありません

是非宜しくお願いします

あとイベント終わりに
出待ちを一緒にしてくれる方も探して居ます なかなか居ないので宜しくお願いします
(EZ)
女性 15歳 兵庫
メル友、リア友募集!
 
兵庫住みの高1♀です◎
腐ネタニコ動ちゃねらー
どれか一つでも話せる人
がいいです(*´∀`*)

――――メル友条件――

*上記の一つでも被り有
*14歳以上のマナーが
 ある人
*塾が多いので夜でも、
 大丈夫な人
*ボクっ娘大丈夫な人

―――――――――――
――――リア友条件――

*兵庫住み、または兵庫
 内で遊べる方
*見なりに気を使う方
*カラオケ行ける方
*ボクっ娘大丈夫な方

―――――――――――

好きなもの▽敬称略
Sound Horizon/妖精帝國
水樹奈々/ぼかろ/歌い手
荒川/けいおん/パンドラ
黒執事/銀魂/D灰/ゼロ魔
脱色/うみねこ/君と僕。
drrr/ヘタリア
小野D/神谷/大原さやか
大塚/飛田/沢城みゆき

よかったら皆さん
ばくばくメール下さい!
24h受付ちゅうデス*
(EZ)