男性 29歳 愛知
メル友、なり友アニカラ友
年齢 29歳

血液型 AB型

居住地 愛知県幡豆郡一色

職業 オタリーマン

趣味 アニメ,コスプレ,ゲーム,お菓子作り,ロリィタさん鑑賞(苦笑

自己紹介 vvアニメ、ゲーム、コスプレ、ロリイタさんをこよなく愛する
オタです、男なんだけどロリ友が昔から多いせいか
ゴスロリ、甘ロリを好きになってしまいました。
アニメは
エヴァ、ハルヒ、ネギま、週マガ系、遙時、化物語、ジブリ、フルバ、ひだまりスケッチ、らき☆すた、けいおん
種村有菜さん、つだみきよさん、ゴゲとんぼさん、CLAMPさんが大好きです
声優は
小森まなみさん、高橋直純君
が好きです
9月にある直君のライブにも5年ぶりにいきます
アニメ好きな人、ロリィタ好きな人(アニメ好きじゃなくてもいいよ)
友達になりましょう
あと今、僕がやっている《なりきりメール》のメンバーを
募集しています。メーリングサイトは《freeml》です。
いまメンバー募集している《なりメ》は……
ひだまりスケッチ
《ひだまりの中で》
今いるメンバー
ゆの、宮子
小森まなみさん 高橋直純くんファンML
《Ready Steady Go》
化物語
《暦の怪異語》
今いるメンバー
暦 八九寺
です
よろしくね
(PC)
女性 17歳
はじめまして!
周りに腐女子友達があまりいないので
深く熱く語れる同士を募集します!( ・ω・ )
あとイラスト交換できたりサイト持ちだと幸いです^^

・当方
安井さえ
高2の17歳
腐女子
BL夢も大丈夫なotk
受身がち
変態です(キリッ
返信速度に結構ムラあり
生活の都合上で、夜間のメール返信ができない時があります( ・ω・ ;)

・好きなもの
デュラララ!!(最近)
ONE PIECE(最近)
NARUTO
APH

勿論、趣味だけではなく
世間話なんかもしたいです!!

・条件
腐女子
上記のジャンルと1つでも被る
常識良識のある方
寝オチ、亀レスに寛大な方
16〜20歳の男女
イラ交可能な方

に当てはまる方は是非メールしませんか?
(数が多い場合はこちらの方で選考させていただきます^^)

なお、年齢が近くて趣味がたくさん合う方はより嬉しすぎて禿げます(^p^)
ではメールお待ちしております!
(PC)
女性 19歳 神奈川
メル友募集☆
メールしてくださる方、募集してます。

好みが当てはまった方はお気軽にメール下さい♪


*好きなもの*
銀魂・コープスパーティー・ひぐらし・ハルヒ・
デュラララ・けいおん・BASARA等

杉田智和・中村悠一
好きな声優様は多数・・・!

ボーカロイド&歌い手様も大好きです!


メール待ってます(・U・*
(PC)
女性 16歳 神奈川
お友達待ってます( ^ω^ )
周りで語れるお友達が少ないので
ぜひわたしと語ってくださるお姉さま探してます!

▼ぼんぬ(♀)
神奈川県民のJK1
見た目じゃわからないヲタク目指し中^^
関西男前組やこりあんにも手を出してる浮気娘←
まんが!
NARUTO・テニプリ・ヘタリア・あまつき・夏目友人帳・ケロロ軍曹  etc
せいゆう!(敬称略)
鳥海浩輔さま(ネ申)
諏訪部順一・杉山紀章・岸尾だいすけ・小野坂昌也・高橋直純・皆川純子・甲斐田ゆき etc
せいゆうさんみんなネ申だよ\(^p^)/

▼ぼしゅう!
JK1〜のお姉様方
プリ写メおk
Noギャル文字
関東圏(できれば神奈川)
寝落ちお互い様
悪用しないよ!
とっても仲良くなれば
オフやイベントなどで会いたいです!

少しでもぼんぬ(♀)に興味をもったお姉さまは
ぜひHPのメルボから
プロフィールよろしくです\(^O^)/
(EZ)
女性
お友達募集◎
周りに話ができる人がいないので
募集させていただきます!


▽私
・東京住みの高二
・一応見た目気にしてます
・バイトやってます
・男性声優大好き!
・アニメあんまり詳しくないです(´;ω;`)
・二次元<三次元


▽条件
・15歳〜20歳くらい
・ギャル文字などはNG ×
・見た目気にしてる
・最低限常識のある方


▽声優
・鈴木達央(本命)
・櫻井孝宏
・下野紘
・福山潤
・小野大輔
などなど。基本雑食で、
声優さんはみんな好きです^^

▽作品
アニメ/四畳半神話大系・おお振り・黒執事・わーきんぐ・デュラララ・荒川

漫画/DOLLS・Are you Alice?・スラムダンク・少女マンガ全般

▽その他
・IM作品大好き!(必死でCD集め中)
・一応腐ではないですが、話出来ます^^!
・下ネタ・妄想はおいしいです。


ここ半年前くらいに声優さん好きになったので
アニメとかの知識はあまりないですが、
少しでも気になった方はぜひ!メールください◎
(PC)