25歳 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
25歳 東京
V系の音楽やって活動してます。 自分は細身、色白、長髪、顔悪くいわれません。 お兄系とかV系好きなら見た目多分外れじゃないです。都内に住んでます。 必須は都内近辺住みで清楚系とか普通な感じの派手じゃないかたのほうが合うと思います。 真面目に考えます。 写と簡単な自己紹介があれば返信しやすいです
↑笑
東京
ネカマゆりLGBT最果て永兎とと 古屋渚 優樹他
http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142520415&guid=On

ネット常駐ナマポ障害者黒沢亮太 
http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=116678&t=142442604&guid=On

東京
吉祥寺住み男です。都内でプレーできるМ女募集。独身で尽くすの好きな人希望。彼女兼もさがしてます。(業者、男、募集と無関係等は即ブロック。以前カカオトーク中に規制になって連絡とれなくなった人や検索できない人はLINEかメールください。
東京
V系の音楽やって活動してます。 自分は細身、色白、長髪、顔悪くいわれません。 お兄系とかV系好きなら見た目多分外れじゃないです。都内に住んでます。 必須は都内近辺住みで清楚系とか普通な感じの派手じゃないかたのほうが合うと思います。 真面目に考えます。 写と簡単な自己紹介があれば返信しやすいです