女装娘発展場出会い情報
長野女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

22歳
彼氏が半年いないので全然してない…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄) !!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
[性別]
女装娘
ひげおじさん
65歳
Re:kotoneさん
東座で日曜日午後
[性別]
ひげおじさん
65歳
Re:kotoneさん
アナル掘り。掘られ楽しみたいです。
[性別]
50歳
長野市の50歳です。
ネットカフェやカラオケボックスの個室で着替えて女装しています。
女装って言っても化粧とかウイッグとかしません。
背高くて太目で毛深くて見た目男で醜いけど女の子の格好大好きなMです。
男性に女の子として扱われたい願望あります。
2〜3回、咥えたことはあるけどアナルは処女です。
ちょっと困ってるので、沙織の処女を援で奪ってくださる方を探しています。
[性別]
男(女装)
熟歳
こんにちは(^-^*)/

今日は、午後から、塩尻東座へ、ノーメイクマスクメガネで、ミニスカ、ニーハイ、ブーツ生脚、トップレスブラを、つけて、おじゃまします。
長くは、居られないけど、痴漢タッチしてくださいませんか?
[性別]
ノーメイクマスクメガネ熟女装娘
32歳
下着女装ですが遊んでいただける方いますか?
[性別]