大人系何カキ部屋
1050062Hit.

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

大人系専用です。
☆禁止事項
人の投稿に対するレス。URL記入と暴言等
違反通報愛ビ管理人
ビアン体験談告白

愛し愛されたいけど怖い
だから軽い関係がいい
愛されるのがとてもしんどくて怖い
愛され方や甘え方が分からない
本当は常に寂しくて誰かの胸にすがりついて泣き叫びたい
愛されたり憧れられるのが凄くしんどくて怖い
私は私で自分の世界を作りたいだけだから構われたくない
全く違う界隈の人と関係を持ちたい

[削除]

 
ストレス溜まってきた
大声で卑猥な言葉叫びたい

[削除]

20代の娘がいます
貴女の放ったくしゃみの飛沫が粘膜から侵入し
やがて我の一部となる
貴女の飛沫に含まれる雑菌が我の体内で繁殖し暴れ回るこの快楽
快楽のサイトカインに溺れて果てるのなら本望よ

[削除]

ぷりけつ
けつのあなじっくり観察してくれるって固く誓ってくれるなら行くよ

[削除]

こんちは
下着姿じゃなくて全裸になってもいいなら行くぜ

[削除]


なんか、落ち込んでいたけれど、ここの書き込み見てナイスな書き込みに大爆笑。まだ笑える余裕あんじゃん自分。

[削除]

  
乳頭×乳輪
黄金比
生涯かけて見付けたい

[削除]

火曜の4時から
脱ぎ散らかしたパンティ
留まらないブラのホック
ストッキングの蒸れた匂いが鼻腔をくすぐるわ
どうして どうして
なぜ風呂上がりに便意もよおすの
きちんと洗えてない下着の汚れこびりついて硬化
パンティライナー使わないからよ
便座を介してあなたと間接おしりキッス
家を出る前 あなたの座った便座
まだあなたの温もり残ってる
Siriに感じて
へいしり おーけーぐーぐる
あなたの尻は今どこに
会いたくて会えなくて
あなた 想う 火曜の4時

[削除]


自分が先にイカされてしまうとスッキリしてしまいもう、エッチしたくなくなる。
勝手なのは分かるけれど、イケば性欲満たされちゃうよ。
だから、どんなに私が濡れても私を先にイカせないで欲しい。

[削除]

はやな
アー
おっぱいかゆい

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3775回