グチルイタ
1931424Hit.

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

グチル」とは?
言ってもしかたない事を言って嘆く事。
どこにも吐けないあなたの愚痴を聞いてもらう掲示板です。
毎日がんばってるあなたでもたまには言っちゃいましょう。
☆ご注意下さい
ここは人の投稿に対するレスは禁止されています
掲示板の性質上、不快になる可能性があります。
閲覧は自己責任でお願いします。
みんなが見る掲示板です。
あまりの暴言は慎んで下さい。
また、特定のセク、病気、職業、趣味、身体的な事、既婚者、宗教、V系などの話題は禁止。
個人情報なども書かないようお願いします。
違反通報愛ビ管理人


相手を傷つける言動、発言ばかりで好きとか言われてもホント白ける。
子供や旦那と出掛けたことを自慢気に話す…。
それって自分大好きってことだよ。

[削除]

おんどれは……
なんだよなー!!フェムフェムフェムフェム、コッチがボイだって、対象はどっちでもって、嘘ばっか言うなよな。めっちゃメンズライクなガチボイを知れ、男じゃない、ガチボイなだけ、中身は女や。手も抜いてない、周りにどう見られるかを研究した結果や。

[削除]

q
結局、顔だよね。
友達に、顔とか関係ないとか。
友達欲しいとか言ってさ、イチャイチャしたいとか?
友達じゃなくね?
あれダメ、これダメって、我儘じゃね?
何回も、同じ内容の投稿してさ、検索したら、あんたのばかり。
古いの削除して欲しいわ。
マジで、何度も投稿してても出会えないのは
そちらさんに落ち度があるんじゃないの?
あんたの投稿見たくないから他に行ったのに
新しいとこでも最近見かけて
マジで最悪だ!
性格ぶす。いなくなれ。

[削除]


必ず返事します。は嘘だな。
嘘つくなら書くなよな
外見判断しません。内面です!!も嘘。
本当なめてる。

[削除]

@
戻れるから戻りたい

[削除]

T
やっぱりメンタル持ちって変なのばっかりなんか

[削除]

nothing
you're a lost cause.

[削除]


しんどい。

[削除]

後悔
彼氏持ちの一目惚れしたコと付き合ってラブラブになれたのに私のたった一言で終わりを迎えた

慣れてきた3ヶ月経ったある日、あまりにもタイプな
彼女とエチエチしたくてLINEでやり取り、

「最近しなくなったね?」 と、疲れてる彼女に言ってしまった。 
 「彼氏とはしてるのに私とはしないんだね?」
と、今考えたら恐ろしい事を平気で言った自分に呆れる。その一言で、 終わり。

「この先もそれ言われるのかと思うとうんざり。
彼氏居るの覚悟で付き合ってたんじゃないの?」
と。

[削除]

匿名
あのさ、しんどい。疲れた。は分かるけどね
流石にあなたが捨てたい物やのに
よく手伝わんと寝とれるね。
せめてドアの外に出してくれるとか
しんどいけん手伝えんとかないわけ?
私が連休とか関係なくね?
連休やったら全ての事せないかんの?
自分の為に連休取ってるんだよ。
ほんま無いわ。。。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:33656回