この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
24歳 大阪
ぽっちゃり
3P好きな女2人組です。
男性を招いて3Pをたまにしているんですが、いかがですか?
ちなみにどっちもモテないですw
23歳と24歳でどっちもポッチャリw
胸はムダに大きいけど、150cm台前半で50kg代後半です。
片方だけと会うとかはやめてくださいね。
どっちも満足させてくれる方でお願いします。
活動は吹田です。
[二人の関係]
友達
(S)
36歳 岩手
盛岡
36歳の妻に興味ありませんか?
ちょっと太めです。152cmで60kgほど。
Fカップあるのでパイズリなどはできますよ。
寝取ってくれる単独男性募集。
盛岡市内で会えてホテル代負担できる方でお願いします。全部じゃなくて一部です。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
31歳 岐阜
妻を寝取ってください
岐阜南部、名古屋とかで会える人を探しています。
こちらは大垣市夫婦です。

妻と行為をしてくれませんか?フェラ、顔射、アナルに中出しとかを見たいです。
最近、普通のエロ動画じゃダメで寝取られ系でしか抜いてません。
妻が他人の咥えているのを想像するとギンギンになります。
妻は31歳のポッチャリ系(155*54*92Fcup)でデブではありません。
パイズリもよくさせています♪
募集は単独男性のみ。

行為前にお風呂に入ってもらいます。いいですか?
[二人の関係]
夫婦
(SP)
48歳 熊本
はじめまして
経験者です。
八代市に住んでいる夫婦なんですが、寝取られ募集です。
妻は48歳なので期待はしないで下さい。
スタイルもあまり良くないです。47kgで身長は150cmです。
胸はDですが少し垂れています。
物好きな人いたらという思いで募集してます。
撮影などはしませんので、リラックスして妻との行為に興じて下さい。
お待ちしています。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
25歳 東京
コスプレ好きですか
寝取られ経験者です。
25歳の妻を寝取りませんか?
僕の趣味で妻にコスプレさせながらのプレイが好きです。
制服やメイド服ならありますが興味あったら着せてもいいですよ。
あとプレイの時だけ地雷系ファッション着せてするのも好きです。それも興味ありましたら。
妻は見た目は年齢よりも幼い感じです。体型も幼児体型?って言うんですかね。貧乳です。
都内で会える人希望です。
あと単独男性のみです、ホテル代以外は要求しません。
[二人の関係]
夫婦
(SP)