この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
43歳 栃木
宇都宮市内のホテル
宇都宮市内の夫婦です。妻の雫は43歳 153cmややぽちゃ Eカップ。
寝取られ希望です。
ダメなのはアナルセックス・ゴムなし・スカトロ・暴力系。
それ以外でしたら大丈夫です。
場所は宇都宮市内のホテルがいいですね。どことかはまだ決めていません。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
38歳 静岡
静岡駅前
妻の貸し出しを考えています。
日時は平日19時−23時まで、もしくは休日の土日を予定しています。
待ち合わせ場所は静岡駅前とかいかがでしょうか。
妻は38歳です。
体型は細身で身長は162cmくらい。
私の目の前で行為をしてくれる人を探しています。
実際に経験はあります。
ただ、人に見られる緊張からか、なかなか勃起できずに終わることもありましたね。
その際は次回、またお願いします。
ちなみに交通費などは一切負担できませんので自己負担でお願いします。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
23歳 香川
香川でいるかな
高松です
私が35歳で妻が23歳です。
妻がやられている所を第三者として特等席で拝見したい。そんな希望があります。
妻は小柄で可愛らしい感じなので、悪くない話だと思っています。
理解できる人は少ないかもしれませんが、私としては想像するだけで抜けます。
[二人の関係]
夫婦
(S)
26歳 長崎
長崎市内で
長崎市内の夫婦です。
私は33歳夫です。26歳の妻を寝取りませんか?
150cmくらいでややぽちゃ、Gカップ。色気はあるほうだと思います。
妻とイチャイチャしてくれませんか?恋人のような感じでプレイしてくれる人がいいので。
ゴム必須、アナルはナシ、スパンキングなど叩いたりはナシ。
前戯は長めにお願いします。
キスとか唾液交換とか濃厚な感じから始めてくださいね。
[二人の関係]
夫婦
(S)
30歳 岡山
岡山市内で
岡山市内で妻を寝取ってくれる人を募集です。
カップルさんは募集していません。

妻は了承していて、何度か経験もあります。
妻のスペックは
30歳
164cmの痩せ型
色白
黒髪ショート
ちょいM

プレイ内容は任せますが、
器具の持ち込み・ナマ・アナルは禁止させていただきます。
できれば私が嫉妬する感じでキスとかもしていただきたいです。
ちょっとラブラブのような感じでお願いしますね。
[二人の関係]
夫婦
(S)