この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
34歳 大阪
妻の貸し出し
大阪30代夫婦です。
募集
・寝取られ・単独男性のみ・泉佐野駅で待ち合わせ可能(交通費は自己負担してください)
OKな事
・キス・フェラ・クンニ・アナル・ゴックン
NGな事
・ナマ・撮影・排泄系プレイ・ハードプレイ
妻は
・34歳・153cm・標準体型
[二人の関係]
夫婦
(S)
44歳 埼玉
私の代わりに
こんにちは。
単独男性を募集させて頂きます。
よろしくお願い致します。
4/19、4/20
の募集になります。
13時から埼玉県西部で、
寝取られプレーをしたいと思います。
普通に子育てが終わった夫婦です。
最近EDっぽくなり起ちが悪く、
家内を満足させられいません。
アラフォーの夫婦です。
嫁のプロフィールはメールで送ります。
よろしくお願い致します。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
44歳 長野
太めの嫁
太めな嫁を犯してくれる方を募集します。
3Pも可能な方でこちらは長野市なのでこちらまで来れる方、常識のあるオラオラしてない方、ホテル代を負担してくれる方。
嫁は38歳で人見知りで太めセックスは好きです。
興味のある方はメールで連絡ください
写メも送って頂けると選びやすいです。
[二人の関係]
夫婦
(docomo)
38歳 北海道
札幌からです
はじめまして、札幌夫婦です。
妻を寝取っていただける単独男性を募集しています。
妻は38歳。
体型はスリムで美乳。バック、正常位が好きな妻です。
フェラは上手で、前戯だけでも楽しめると思います。
何度か寝取られ経験あるのですが、今回は久々の募集しています。
場所は清田です。
あと、交通費は自己負担でお願いします。
[二人の関係]
夫婦
(S)
49歳 愛媛
他人棒希望
新居浜に住む夫婦なんですが、49歳の妻の相手してみませんか?

目の前で自ら腰を振るくらいの淫乱な妻を見てみたいです。
精液を顔にかけられたり、他人棒で汚されていく妻を見てみたい。
そんなゆがんだ性癖を持っています。
もちろん妻には話をしています。

妻は若さはないですけど、胸とかは大きいのでグラマラスな体だと思います。
[二人の関係]
夫婦
(S)