女装娘発展場出会い情報
新潟女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

28歳
見た目は女顔ですo(*⌒―⌒*)o
新潟市内で会って楽しめる人を探しています。
ウケの人がいい。
アナル責めるのも好きだしフェラされるのも好き ( ̄m ̄*)
緊縛、目隠しプレイも好き。
[性別]
完女
25歳
Re:み〜かさん
はじめまして!
小千谷住みのカズキっていいます。

よかったらセフレになりませんか。
168.70のがっちり系です。
足ありなのでどこでも大丈夫です。

よろしくお願いします!
[性別]
純男
24歳
新潟市内で楽しめませんか?
パートナーいなくて寂しい…。
なんか刺激のない毎日(_ _|||)
パートナーいた時は会ったらほぼ毎回してました(笑)
[性別]
女装子
27歳
自分ではキレイ系女子のつもりですけど、P17cmでなかなか立派なモノを所持してます^^
身長は165cmで普通体型ですヽ(・∀・)ノ
逆アナルできる、肉食系、フェラできる人がいいかな。
付き合ってエッチが少ない人はムリなので(。・人・`。))ゴメンネ
新潟市からです
[性別]
女装娘
40歳
Re:ゆうさん
こんばんは。結構前の掲示板見ました。今更かもしれませんが。お相手は見つかりましたか?
女装はどの程度まで来ましたかね?
よければ色々話してみませんか?
こちらは新潟市のサラリーマンです。
165 60 16ぐらいかな。
攻め好きで、コスプレやイメプレなんかが好きですね。
[性別]
24歳
中越住みの純男です。
168.70のあしありです。

長岡、小千谷近辺でアナルや逆アナできる女装子さんお待ちしてます。
[性別]
純男
39歳
Re:ゆかさん
投稿見ました。

調教したい!

自分のペニスを四六時中ないと
いられない体にしたいな!

メール待ってるね!
[性別]
純男
39歳
初めまして

長岡住みの39才、純男です。

女装子さん、NHさんとエッチしたいです

入れるのも、入れるのも好き(笑)
S,Mどちらもイケます。

気軽にメール下さい!

待ってますね( ^^)
[性別]
純男
はる
23歳
Re:くーにゃんさん
くすぐりフェチです。
じっくりこちょこちょさせてくれるの条件で会いましょう
[性別]
42歳
今日の夜に、新潟市内のビジホ泊します。
部屋に夜這いしてくださるかたいませんか?

176 76 42
ムチムチ体形で、金髪ウィッグ&ミニスカボディコン女装です。

エッチ久しぶりなので、優しくほぐしてから正常位でお願いします。

プロフ必須で。
[性別]
熟女装