女装娘発展場出会い情報
新潟女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

31歳
喜多方に住む男です。
出会い探してますがなかなか無いので投稿します。
興味あれば捨てアドレスでもいいのでメールください!
[性別]
男性
40歳
Re:くーにゃんさん
掲示板見ましたよ
色々教えてあげたい。
まずはメールで話しませんか?
[性別]
50歳
ゆか
中越(長岡の南)の熟女女装子です。長期的に調教してくれる方を探しています。
出来れば体の関係(セフレ)になって下さい。
[性別]
女装子
28歳
Re:潤子さん
はじめまして♪
長岡住みです。
よかったら会いたいです(*^^*)
連絡待ってます。
[性別]
男性
28歳
Re:一美さん
はじめまして♪
長岡住みです。
よかったら会いたいです(*^^*)
連絡待ってます。
[性別]
男性
28歳
Re:ようこさん
はじめまして♪
よかったら会いたいです(*^^*)
連絡待ってます。
[性別]
女装
39歳
新潟市の完全女装娘です。

30歳以下の完全女装の方としゃぶりあったり、はめあったり(ゴム付)したいです。

濁川公園で会える方ご連絡ください。
[性別]
女装
39歳
Re:潤子さん
こんにちは、まだ募集していますか?
小千谷市に住んでいます。

貴女と仲良くなりたいので良かったらお返事下さい(^^ゞ

出来れば体の関係(セフレ)になって下さい。
[性別]
純男
28歳
新潟市の女装子です。
SMに興味があるので、長期的に調教してくれる方を探しています。
ぽっちゃり体型ですけどよろしくお願いします。
[性別]
女装
36歳
長岡市で、まずはメールからで。
体型は普通。
基本的には、夜からで土日なら時間があえば昼からでもOK。
コスプレもしますよ。
[性別]
女装