女装娘発展場出会い情報
新潟女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

29歳
最近女装を始めました(*^_^*)
いろんなことに興味あります
40代以上の年上のかたと出会いたいです(*^_^*)
よろしくお願いします^_^
[性別]
女装
53歳
はじめまして、優香です。新潟県中越(魚沼)に住む50代、熟女の女装子です。
30代に女性に目覚め、途中女装子をやめた時期がありましたが、最近またこの年で女装子をはじめました。
昔はアナルは一人で開発してましたが、最近また開発してみたいと思っています。
こんな優香とお友達になっていただいて、開発をお手伝いいただける、ご近所や新潟県の方はメールくださいね。待ってます。
メルアドFmadam_yuuka@yahoo.co.jp まで、おまちしております。。
[性別]
女装子