▼ ぼやき板Black利用規約
 
・暗いぼやき専用掲示板です。
・チャット内容に対しての批判、中傷は禁止します。
・あからさまに対象者が分かってしまう書き込みはなるべくお控え下さい。
・見る人が不快になるほど過度な毒吐きは御止め下さい。


 

うじうじしてないつもりでも態度ににじみ出てると思うよ
7/17(月)8:24
▼ 、
相手の前でうじうじしてない(と本人だけは思い込んでる)
7/17(月)5:57
▼ 、
相手の前でうじうじしてないならウザ受けじゃないんじゃない?
7/17(月)2:34

ウザ受けにありがちな相談でしたね
7/17(月)2:31
▼ 、
連絡頻度だけじゃなくて態度まで変わってたのかぁ…なんかあからさまだね。ちょっと酷い気がするけどそれでも好きなのかな。
本人に聞いて良い方向に改善するといいね
7/17(月)2:30
▼ ↓
付き合った次の日から既に態度変わってたし連絡減っていったよ。
7/17(月)2:13

Presented by Z-Z BOARD