★この掲示板について★


この掲示板はノンケとゲイの出会いや交流を目的とした掲示板です。

非道徳的な書き込みや違法な書き込みは禁止です。

なおこの掲示板の使用については各自の責任においてお願いします。
5/3 7:28
男性 47歳 神奈川
本当にお願いしたいです
こんな歳ですが(汗)
本当に親身になってくれる、優しい方。
俺を、自分好みに変えてみたり、男好きでない男を、思いのままにしたり、色々してみませんか?
女性にはフェラされるの大好きです。
男性はほとんど経験ありません。
代わりに、サポを!
大きな器で、お願いします。
横浜から、ガテン職人、坊主、筋肉質
172.75.47歳あれは18
メールお待ちしています!
男性 31歳 新潟
はじめまして
160 45
古町で旦那と3Pしない?
男性 26歳 東京
176.68.26 P18タチ
女みたいにケツ掘られたい歳上のウケの方いらっしゃいませんか?
俺は見た目爽やかな印象の短髪タチで、適度に筋肉質で、チンポはp18デカマラです。
身バレ防止の為、顔写メはお送りしていません。宜しくお願いします。
男性 25歳 埼玉
今日あいてます
足、場所ある人のみ

軽め0.5

あなあり1.0
男性 35歳 神奈川
消すまで募集
職人のチンコなめにきたい方募集です
足ありか移動できる方いますか

35歳
男性 35歳 神奈川
町田 横浜 多摩
足ありでチンコ舐めたい方いますか