【第23回予想大会会場】

168370Hit.
優勝はなおパパさんです。圧倒的強さを見せました。おめでとうございます。イュ(^O^)/ュイ
なおパパ
てつさん、大会の運営お疲れさまでしたm(__)m

今回の秘策は特にこれといってないのですが、てつさんの有料データ表をアレンジした表で、良く出現する上位4パターンを選んだだけです(^^ゞ

チャレンジマッチも是非的中させたいですが、大阪抽選は相性が悪いので チャレンジする時期を思案してます(;^_^A
(N02A/FOMA)
てつさん
予想大会終了!(>_<)

なおパパさん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

セットストレートお見事ですな。

15万円超えた。

おめでとう。2千円のチャレンジマッチ獲得です。

2位は、たっちゃんさん!千円のチャレンジマッチ獲得です。おめでとう。

ブービーは夢猫さん!400円のチャレンジマッチ獲得です。おめでとう。

1位 なおパパ 156000
2位 たっちゃん 30600
3位 ミヤンタ 29500
4位 キラーストリート 26700
5位 てつさん 26400
6位 ゼッペキング 25600
7位 やんぱる人 22600
8位 タランチュラさん 21700
9位 弘陵カズ 18700
10位 Rise 16700
11位 ポテチ 13500
12位 トルトル 12200
13位 がははっと 12000
14位 岩手まーくん 1130015位 タランチュラさん 9600
16位 ゆうな 8200
17位 夢猫福 6400
18位 tomo 5000

<敬称略>

チャレンジマッチは来週の月曜日分から受け付けます。賞金の分割挑戦オッケーです。約束事ですが、午後14時までにこの掲示板に書き込んで下さい。てつさんが購入します。必ずセットやストレートの申し込みタイプの書き込みをお願いします。特に、たっちゃんさんはアドレスを知らないのでよろしくお願いします。

なおパパさん、何か今回秘訣ありましか?是非教えて下さい。
(001SH/SB)
トルトル
参加させて頂きます。

N3
805 019 164 509

これでよろしくお願い致します。
(W53K/au)
たっちゃん
N3 277 477 633 623
(SH-12C/docomo)
のん
9153
よろしくねo(^-^)o
(BRAVIA/au)
しんちゃん
7951

よろしくお願いします
(PC)
讃岐
2839
(SH06A3/FOMA)
tomo
初めて参加します。※時間間に合わないかも(泣)

N3
285 289
089 085
(W63CA/au)
おみくじ
お久しぶりです。
参加させて下さい。

N3
487 852 125 422
(P902i/FOMA)
岩手まーくん
初参加します♪

よろしくお願いします♪

N 3

☆679☆805☆

☆199☆075☆
(PC)