スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
やっぱり、今日は、都心にはいかないわ!かったるくなっちゃって[笑]
明日の午前中からこそは、いく予定・・!(-.-)y-~
aadayo
つまり、せっかくのGWだからといって、
自分の好みのタイプのねーちゃんたちは、自分に会いに来てはだめです!って言いたいんだよ!
今日も、都心にいくけどさ〜♪
いつもの場所にいくつもりですが!
会いに来てはだめです!

今は、俺は、第5工場所属だから!
会いにくるのは、自分が部署異動してからにして下され!

今の第5工場に勤務してるシーズンがじつは一番危険!ねえ様にとってはな!

下手に今のシーズンに会いにくると、「この女たちだな!aadayo好みの女たちというのは・・」と的を絞られてしまいかねないから!デビル族にだよ!

去年は、第八工場勤務だったから、去年に俺が都心にいってる時に会いに来まくれば良かったのに!

いつまで、第5工場勤務か!俺にも、さっぱりわからないんだよ!
このままずっと何年もかも知れないし・・!当面の間は、第5工場の刑務所だろうから[笑]

GWに限らず、土日も会いにこない方がいいよ!

第5工場勤務シーズンである今こそ、一番危険大![笑]いや、マジでな![笑]

いつかは、会える日も、また、来ますよ!いずれはね。
いつになるかまでは、まだ、
第5工場が、まだまだ俺を引っ張り続けるだろうから!まだ、わからないが・・、部署異動したら、また報告しま〜す![笑]すぐにね!
aadayo
んでさぁ!今、俺は、その刑務所的な、第5工場の所属なんだわ〜![笑][笑][笑]
っつーことはさぁ!
第5工場所属の状態での、GWな訳よ!
何が、言いたいかわかるかぁ?[笑]
skyグループのこの俺がだよぅ?[笑]

つまり、今年のGWで、外出先でもたらされる自分への出会いや、特に女!
信用できないってことなんだよ!
恐らく、a○bグループ関係の傘下のデビル女とか、明るめの洋服着てても、実は、デビル女でしたぁ〜ってタイプの女だらけの出会いの可能性が非常に、この上なく高い訳だ罠〜[笑]

好みのタイプの女を見かけても、であっても、
似たり寄ったりな顔した別人の可能性が非常にたっ〜か〜い訳だ罠〜[笑]

まっ!とりあえず、俺は、声かける気は0だから!そのつもりでな〜♪[笑]

騙されないように気をつけないとだな[笑]
第5工場シーズンである現在の土日の休日もだ![笑]
GWに限らないよ[笑]

とりあえず・・いつ懲役が終了するかわからんが[笑]、第5工場の刑務所勤務期間が終了してから、万が一にも部署異動になってから、はじめて!はじめてだ!出会いにも、ちょっとは[笑]ほんのちょこっとは期待してやるよ〜[笑]
ダハハハハハ[笑]

という訳で、今年のGWは、第5工場シーズンで迎えたから、もう終了したも同然だね![笑]
まっ!通報されねーように、いつ終了するかわからない[笑]刑期延長にならねーように、せいぜい、
慎ましく過ごす予定で〜す[笑]
aadayo
多分、その去年の通報の職務質問で、第5工場勤務を言い渡されたって感じかもな![笑]

刑務所みたいに厳しい![笑](-.-)y-~
なんだ?職務質問を受けた刑期だったのか!
そうやって、口で言えよ![笑]

で?第5工場の勤務の俺の刑期は、
あと何年、何ヵ月だ?[笑]
そもそも、第5工場勤務という懲役何年!って判決を俺は、聞かされてないぞ?[笑]
はじめに、裁判所とかで[笑]、刑期の期間を言わないと!聞かないと!話にならない!

ところで、ここの工場での裁判所は、どこなんだろうか?[笑]

(-.-)y-~

まさか、都内の女とコミュニケーションとっただけで、第5工場勤務の懲役生活だとは・・[笑]恐ろしい〜(-.-)y-~
恐ろし過ぎだな[笑]
だれも近寄りたがらないよ![笑](-.-)y-~


まっ!その第5工場の懲役生活で、
生活費稼いでるからよし!としますか!
とりあえずは![笑]


都内の女は、好き勝手なにやっても、罪に問われないだろうが!
男の俺は、電車で女の隣に座っただけで、罪に問われそうだよな[笑](-.-)y-~
そんなことになったらさ!俺の第5工場の刑期が長引いてしまうだろ〜にが〜(-.-)y-~

まっ!俺からは女には近寄れん罠[笑]
下手に近寄って通報されたら、また、
第5工場の懲役生活が長引いてしまうだろうから[笑]ただですら、いつ今の第5工場勤務の期間がいつ終了するか、わからんのに[笑]

は○ら駅の交番に通報はいくシステムのようだな!
何か、都心で問題おこせば、
都心から通報され、は○ら駅の交番に情報がいき、は○ら駅から自分が帰る時に、交番のポリスが追いかけて職務質問ってシステムらしいわ![笑]

そしてぇ!第5工場の刑期が延長に・・というシナリオですね!わかります[笑]
なかなか高度な罠をかけてるちゃんね〜[笑]
あぶね〜あぶね〜[笑]
危ない橋は渡りたくございませぬm(_ _)m

都内の女から、「大丈夫!」って言われても、もう信用できねーなぁ[笑]
俺を、第5工場に嵌めたくて、うずうずしてるから、嘘でも、大丈夫!って言ってるようにしか!思えない!
それでもホントだと言うなら、裁判になった時に、証明できるように、
自分が女に声かけしても大丈夫という誓約書をかいてもらわにゃ、信用など!とてもじゃないが出来んね![笑](-.-)y-~
当たり前だろう!
去年の通報のせいだぞ!絶対に!(-.-)y-~
今年の第5工場の刑務所生活は![笑]
だから、今年の1月に部署異動になったのだな!最初から決まっていたことだったのか![笑]

しかも、GW明けも、俺の第5工場の刑務所生活が続きますからぁ!
まだまだ続きそうだよね[笑](-.-)y-~

お陰様で、第5工場の誰か、かれかに、
ガミガミ言われる!(-.-)y-~

あんなささいなことで、通報されんだから[笑]
恐ろしくて、会話などできんよ!バカ!(-.-)y-~
というか、都内でさ[笑]女から話かけられても極力、
会話を終了させるようにした方が、
通報されなくて、済むよな!フゥ(-.-)y-~

職務質問、めんどくさい上に、
時間ばかり取られてさぁ〜ムカつくだけだし!付き合ってらんね〜マジで(-.-)y-~
無礼千万!
aadayo
なんか最近・・第5工場のし○のさんって人も、俺にきつくあたるような感じになってきたわ・・(-.-)y-~
最初は、やさしかったんだが・・・。
こりぁ、GW明けの、自分の第5工場での勤務もあやしいなぁ[笑]
穏やかに、過ごせればいいのだが・・[笑]

それと、去年の話ですが!
は○らの交番あるだろ!
そこの警官に、職務質問されたことがあるのだが!

「外国人の女を追いかけた」だの「女の人に声をかけた」だの!と色々言われたのだが!
別に、外国人の女を追いかけた訳ではないのですが!
外国人の女が勘違いして通報したのだろうね!
ま、人種が違うからしょうがないことなんですが!
それは、まぁ、まだいい!100歩譲って!
ですが!男の自分が女の人に声をかけただけで、
通報ならさ![笑]

コミュニケーションとること、不可能じゃね?[笑]
どうやってコミュニケーションとるんだぁ?[笑]
は○ら市内で女の人と!
レジの女の人の、質問に答えただけで、
「袋いりますか?」とかのさ!
通報されそうで、いつもハラハラ、
ガクブルもんなんですけど・・[笑]

ま、下手に都内で女の人とコミュニケーションを取らない方が、安全な道か!
極力、コミュニケーションを取らないように過ごさないと・・通報されちゃいますからね[笑]
また、職務質問されて、時間取られるのが、一番腹立つから!(-.-)y-~

コミュニケーションだけは、取らないようにしないといけないルールなんだね!
[笑]
コミュニケーションだけは、十二分に気をつけねば[笑]
都内生活のいい勉強になったyo![笑]

テレビ番組視聴してる時ぐらいだね、都内の女と、コミュニケーション?になるのか、わからないが、接点取れるのは!
その時間だけは、いいみたい!
ホント、色々と厳しいねぇ〜[笑](-.-)y-~