スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
今日は、新大久保のマンガ喫茶に、工作員さんは、いましたよ!
駅には、今のところ見かけない!
隠れてるだけか![笑]

んまぁ、昨日の出来事の関係で次の仕事先は、最初っから第5関係のとこにいかされるかもだけど!

俺は、前職場の、鬼畜スズ○に、
クローン面関係に、
デビル族か!
君たちを雇用する意志は全くないのでな!(-.-)y-~

どんなに、俺がよく利用するマンガ喫茶、ネットカフェ!
に工作員として、働いていても、
自分は、君たちを雇う意志は全く!ないので!

だから、自分が投資してるのは、
光属のねえ様たちだけだって!
何度も、口うるさく言ってるでしょ!(-.-)y-~

前職の第5工場の人間なんか雇いたくないって!

一体、何度、同じこと発言したらわかるんだ?(-.-)y-~
認知症かなんかかな?
(-.-)y-~

それと、昨日の893の女は、
あれだろ?[笑]
新宿とかに、たまに出没してる!
前職の第5工場の工作員!クローンとか鬼畜スズ○とかと、自分が嫌うグループに合流させろって言うんだろ?
新宿や都心のねえ様から、超評判が悪いからな![笑]
だから、お望み通りに、
一緒のグループにしてやったじゃん!
(-.-)y-~

もう、関係ない!
昨日の893の女も、前職の第5工場の人間も、日○の人も!退職をした俺には、関係ないよ!
(-.-)y-~

何度も言うが、仕事を選べない、
囚人かなにかと、自分を勘違いしてんじゃねぇか?[笑]
連中は!
派遣を奴隷としてこき使ってきた人らだからな!
退職した後も、奴隷と見てるってことなのかもな?(-.-)y-~

都内で別の仕事できるよ?
全然、余裕で![笑]
aadayo
そして、俺を通報した真っ黒な服の女!
こう言ったそうだ!
「顔を覗(のぞ)きこむようにして見られた」とな!
出入り口付近で立ってた俺を「待っていた」とな!
コレ!因縁つけられてますよね?[笑]

俺も、世間知らずではないから、わかってるけど[笑]
893の女ってことっすよね[笑]
なぜに?深夜のまだ0:20くらいに、LAWSONに来ていたのだろうか?
偶然か?
偶然には、思えない!
意図的にやったのだな、あの893の女!

まぁ、都心だから、深夜にもなれば、
いても不思議じゃあねーけどな!
場所は、東新宿めい○通店!
(-.-)y-~
893の女性なんかに、興味ないって!
(-.-)y-~
なんで893の女性に俺が興味を持ったと勘違いしたのだろうか・・。

札○市にいる頃に、散々、893の女性なんかに興味ないと俺は発言してたはずなのに!(-.-)y-~

つか、顔を見られて、嫌なら!
外出するなよ!(-.-)y-~
そ〜んな顔を見られて、困る犯罪者もどきの893女性なんかに興味ないって!(-.-)y-~

893!893!(-.-)y-~[笑]

警○つも、察しが良くて、
敢えて893とは言わずに、
「顔を見られるの嫌がる人もいるから・・」だって!そう俺に説明した('・c_,・` )プッ

「あなたを通報した、あの女性は893だ!」とはっきり言えば、わかりやすいのにね[笑](-.-)y-~

まぁ、都会の深夜なら、いても不思議じゃあないがね!
でも、札○市だと、俺が、
893の女性に興味ないと知ってるから、
絶対に、深夜外出しても、
893の女性には、出会わないけどな!
コンビニでも、どこでも!
東○都でも、893の女性なんかと二度と俺様に会わないようにして欲しいっ!(-.-)y-~
会いたくも、見たくもないわ!
893の女性なんか!(-.-)y-~
誠に不愉快、極まりない!(-.-)y-~
893に限らず、暴力団や極道の女性とかともなっ!
いわゆる、俺とは、反社会組織の女性とかと会わないようにしてくれっ!

自己紹介が遅れて悪かったわ!
俺は、そういう男だ!(-.-)y-~
もう二度と、あんな893の女性とか男とかも会いたくないですねぇー(-.-)y-~

893とか、暴力団とか、反社会組織グループに興味のかけらもない!
なめんなっ!ゴミクソどもが!(-.-)y-~

こんだけ発言しておけば、都内で、二度と俺が、連中に会うこともないだろ!
むしろ、会いたくねーわ!(-.-)y-~

ただ・・最近、日○の工作員とか、
クローンとか、鬼畜スズ○クローンとか、やたら出没してるから!(-.-)y-~
連中に、会わせようってことかもな!
連中が、この街からあとかたもなく!
消滅するまでの間かな?

それは、まぁ、連中の自業自得だわな!
都心の光属のねえ様の恋路を邪魔しまくってるし!悲しませてるし!
都心のねえ様も、さぞや俺様、同様に不愉快極まりないでしょうし!
ねえ様を脅かしているし!
まさに、クローン連中の場合は、自業自得ですわ!ダハハハハ[笑]

だから、都心のねえ様たちとか、
あのクローン連中や鬼畜スズ○とかを、見ても笑っていたのか〜!な〜るほど〜[笑]
aadayo
さっき、女の人の後を、つけたとか言って、けいさ○に、色々聞かれましたが、
すぐに釈放になりました[笑]

うん、よくあることなんだわ!
自分を知らない人の多い地域とかに行くと!
ましてや、光属のねえ様も、真っ黒な洋服の女も、今や、都内では、
自分の発言により、厳戒体制ですからね[笑]
いや、その厳戒なる姿勢が今は望ましい!
日○のクローン人や鬼畜やデビル族が、あちこちに出没してるから!

身分証提示して、話はすぐに終わったよ!

あるいは、光属のねえ様が、
ご自宅周辺をうろつく、上記の連中に、すでに通報とかしていたから、
その報復で、デビル族の女が、光属の自分に対して、通報したのかも知れないな!真っ黒な服の女だったよ!因みに、俺を通報したのは。
例え、そうであったとしても、

それで、いいです!
それにより、光属のねえ様たちを、
通報って技を使えるようにして、
光ねえ様たちの身の安全が確保できるのなら!
俺は、何度だって、デビル族の真っ黒な服の女から通報されても、構いません!
[笑]
いくらでも、通報され、職務質問を受けよう![笑]

ま、それは都内の光属のねえ様を救うためでもあるから、別に構わないのだが!

は○ら市でも、外国の女から、
勘違いで通報されたことあったと話しました!
その後に、日○の職場で配属が第5工場になったとも伝えたはず!

その流れから、考えるとだな[笑]
おっそらく、都心でも、仕事先が見つかっても、第5工場的な、鬼畜の住みかの職場で内定とれるってパターンかも知れない・・ひょっとするとだよ?[笑]
無罪で釈放までは、前回と同じ流れなんだよ[笑]

前回の流れやパターンは、そうだったな![笑]今回も、そうなったりしてね?まだ、わからないけど![笑]
これも、光属のねえ様を守る一環だと思って、鬼畜職場に行くパターンだとしても、頑張りますわ[笑]

でも、光属のねえ様たちは、ねえ様自宅周辺で不審に思われたなら通報をがんがん使って下さい!容赦なく!
でないと・・!
俺の、今回の、デビル族の真っ黒な服の女から通報受けて、次に自分の職場にあたるであろう!第5工場じゃなかった[笑]第5工場的な鬼畜社畜の住まう職場に、行くパターンになった犠牲フライが、全くの無駄死に、となってしまいますから![笑]
それだけは、やめてね[笑]
デビル族の女が通報して、俺の次の職場が、第5工場的な鬼畜の職場になってしまったかも知れない!
今回のパターンの意味がなくなってしまいますからね!
光属のねえ様は、容赦なく、
ご自宅周辺を、うろつくデビル属の男や女を通報して下さいよ!

その通報した女は、日○のデビル族の女っぽい!
感じに見えた!
恐らく、第5工場の関係者の女だね!

性格のクソ悪い連中の集まりの職場だよ[笑]

日○のクズどもを、都心にうろつかせ、
光属のねえ様たちを警戒させて、
外出しないようにさせて、
深夜外出するのは、デビル族の女のみに、させて、俺が、たまに、女の人の後に店とか出入りするのを、知っていて、敢えて罠を仕掛けたのだな!

都心に暮らす光属のねえ様を、
デビル族に堕とすことに協力しなかった
!そして、光属の女たちが厳戒態勢をしいている!デビル族の女としては、面白くない!
だ・か・ら、光属の都心にいるねえ様に助言してる俺を、潰しにかかったって内訳かもなぁ[笑]

それだけ、いいタイミングで的確なアドバイスを光属のねえ様たちに送っていたということを裏付けるなによりの証拠!証明かなぁ?

あとは、自分の個人情報を知りたくて、
警察を呼んだって意図も伺えます!
それは、前回の通報した外国人の女も同様!俺の個人情報が気になったのだな!
荒いやり方なのですが、デビル族の世界で個人情報を掴むのに、一番てっとりばやい方法です[笑]覚えておくと良いでしょう!

警察内部で情報流すやつは流してますからね[笑]
こんだけデビル族の人がいるのだから、都心に!
流されないはずがない![笑]

と、言うわけで!
光属のねえ様たちも、遠慮なく通報して下さい!
通報したら、俺を通報したデビル族の真っ黒な服の女と同じになる!ではないです!
国民の当然の権利ですから!
同じになるとか気にする必要はありません!
無論、俺にも、権利はあります!
が、余程のことでもない限り、通報しませんので!俺は、今は男、独り身ですからね。だから、余程のことがない限りと言ってる!

ただ、光属のねえ様の場合は、
気になることがあれば、ただちに通報するのが!ご自身の身を、日○のクローンとか鬼畜スズ○とか、ジャンケンして盛り上がってた連中とか、
そういった、悪企みしてる連中から身を守る最善の方法ですから!

いくら、デビル族の真っ黒な服の女から、「よくも、私のかわいいデビル族の真っ黒男を通報したな!光属の女たちめ!これは仕返しだ〜!」って俺が何度、通報されても、良いので、
光属のねえ様は、通報って手段を決して決してやめないで下さい!
110番ですよ!
光属のねえ様たちが通報って手段を取らないようになると!完全にデビル族の、まぁ、鬼畜スズ○とか、クローン連中の思う壺!やりたい放題!になってしまい!これまでの、光属のねえ様と自分の距離を縮めようとしてた努力も、すべてパーとなります!

そしたら、俺の今回の犠牲フライが無駄死に!になっちまうじゃねぇか〜!(-.-)y-~
そうしてしまった場合、
光属のねえ様が、自ら、観念して、
デビル族の言いなりとなり、
結果、都内とか、他のエリアもかもだけど、光属のねえ様は、
デビル族が正しいと認めた!という世界判決になり!光属から堕天した!つまり、
例えるならば、堕天使になったような感じです!因みに、堕天使は、デビル族と同類!ま、おんなじようなものってことです。
という結果が抽出され、今の自分と光属のねえ様との都内での物語は、完全終了します![笑]
aadayo
今さっきも、見かけた!
全身真っ黒なタイトな服で、高架下歩いてた二人組の男!
aadayo
喫煙所にも、いたわ!クローン!
高架下の!(-.-)y-~
やはり、投資した先の企業の男たちが、
俺以外の、人らが裏切ったってことかもな!なんぶかの人が!

とんだ掌返しですよね!
悲しいですよねぇ!
気持ち、お察しいたします!m(__)m