スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
そうだな!光のねえ様方!
ツラいですよねぇ〜

でもさぁ!
俺は、何度でも都心に足を運びますから!
草加の不正電波の調査して下さいの発言したのは、つい最近だよな!
これからだよ!
多いに調査して下されよ!
すると・・だんだん、おなじみの調査結果が出てくるようになり!
同じような名前が列挙されるようになり・・、光のねえ様方の判断で、
今日は大丈夫!って日にちが、必ずくるので、そういった安全日?[笑]回数は、劇的に少ないだろうけどね!
とかに、自分との接点をとっていけば、いいんでない?

自分が、第5工場でいくら勤務してるといっても、絶対に接点取れない訳ではないので!もちろん、不正電波関係を警戒するに越したことはないけど。。
まだ希望はあるよ!全然!
前にも言ったように、どうしても、
光のねえ様たちが、自分の第5工場勤務というシチュエーションが嫌ならば、まぁ、ねえ様たちのお気持ちを考慮して退職コースだってあり得るよ!
それに、絶対には○ら市でしか、勤務しない!とは、俺は、一言も言ってないよ?勤務エリアだって、変更可能ですから!俺は、ただの、一派遣スタッフですから[笑]
自分との、ゴールインを諦める前に、話し合いの必要性がありますよ![笑]

自分と光ねえ様たちとで話し合いを
した結果で、ようやく諦める?諦めない?という結論を出せばいいよ!
俺は、絶対にここの職場でなきゃあ、嫌だ!というこだわりは、全くないから!
前向きに考えましょう!(^^)

それと、ものスゴく高い霊能力者だけど、大体は、徳の高い人らしいから!
余程、めったなことがない限りは、悪用しないのではないかと・・多分ね![笑]
それ以前に、高い霊能力者って、
周囲に噂でバレバレで、皆、怖いせいか!
基本的に、だぁれも近づかないらしいよ![笑]
俺も、近づきたくない![笑]
ホントにね!
気持ちとかまでも、勝手に見られたくない!むしろ、気持ち悪い!いや、ホントにねぇ〜。
aadayo
都心には、仕事でも、なんでもさ!都心のやり方というものがあるじゃん?
それでいいと思うよ!

別に俺は、は○ら市のやり方に従え!とか工場のやり方に従えとか、何かを強制するつもりはないから!
今まで通りでいいと思うよ![笑]
だから、居心地がいいから、土日の休みとなると、毎週のように行ってるじゃん!俺が!

たぁだぁ、自分の場合は、ホレ!
工場なので、勤務してる時は、
現場のやり方に従う!そういう仕組みなので![笑]
だから、第5工場が自分にとって居心地が良かろうが悪かろうが!
やむなく、基本的には従っているって話だよ!
もし、工場が居心地いいというなら、
毎週土日の休日になっても、
都心に遊びに行かないね、自分ならね!

まっ!そういうことだから、
都心周辺の人たちは、そのエリアのやり方に自信もっていいと思いますよ!
道端に、ゴミが散らかってようが[笑]
渋谷みたいに、道端でねっころがってるやつがいようが![笑]
それが、都心のある意味では、良さでもあり、チャームポイントでもあるじゃ〜ん?[笑]

でも、は○らとか、都心から大分離れたエリアには、そのエリアの常識があるみたいですので!

都心は都心のやり方でいいし!
は○ら市とかふ○さとか郊外[笑]は郊外のやり方でいいと思いますし!

ただ俺は、東京にくるまえは、街中で暮らしていたので、都心のやり方の方が自分の性格には合うので、
だから、遊びにいきたくなるじゃないですか〜!ただ、それだけのことだよ![笑]都心で出会う人たちとかを、草加の不正電波とかで、監視したり調査しに行ってる訳じゃないですから!そこは、くれぐれも勘違いしないように![笑]

は○ら市も?まぁ、俺は例外だが、工場関係の人的には、都心も都心の人々も工場のやり方やルールなどに無理矢理合わせてやろう!とか、
考えてそうな人も中には、いるかも知れないが!
まぁ、工場勤務の俺がしょっちゅう都心にいくからな[笑]
でも、俺は、別に今まで通りの都心のやり方で、駅前のベンチとかで、一晩過ごしたりしてる人がいたりとかで、全然いいと思うってのが、自分の意見です!
それが、そういう人々が存在したりすることが、都心のすばらしい環境じゃん?

別に、その都心の環境を無理矢理、
工場の決まりごとに、強要するべきでないってのが!自分の意見だから!

都心の環境は、別に今まで通りでいいと思いますよ、私は!
都心のそういう文化人?[笑]を、郊外の地域の文化人に変えようとして、土日とかに都心に遊びに行ってる訳ではないから俺は、そこは理解して下さい!
俺はだから、今は、は○ら市だけど、
元々、前に住んでた地域では街の中心部に行きまくって[笑]
時には、日付変わるまで、中心部でたっ〜くさんの時間を過ごしてきた男なので!
都心のああいった環境に、べつに不満など、全くないよ![笑]
寧ろ、自分には見慣れた光景にしか、映らない![笑]
まっ!そういうことだ!少しは、都心の
人も、自分に対して、理解持てたかな?[笑]
aadayo
理数系に弱い、論理的思考に弱い、電磁学などに弱い女性って多いじゃん?比較的ねぇ・・それにつけこんだ!

草加の不正電波とかの盗聴盗撮電波なんじゃない?多分な!
俺も男ですが詳しくはないが!

まぁ、やってるやつぁ、最悪っすよねぇ〜[笑]
でも、自分は、それに関与してない訳ですから、何度も身の潔白を主張してますよね。そういうこと!俺にそんなえげついセンスない趣味はない![笑]

んで、さらに言えばぁ、もし仮に自分が光ねえ様たちを騙すつもりならば!
こ〜んなに、草加の不正電波の存在やら、GPSなんとかとか、説明するか?普通?[笑]
むしろ、自分が仮にデビル男で光ねえさんたちを騙しつづけて、
光ねえさんたちに気づかれないように、わからないようにやる手法での、衛星回線だかGPSだか悪用しての?盗聴盗撮の
草加とかの不正電波をやるタイプの男ならさ!
むしろ、ネット上に、これらの情報を書かない方が明らかに、賢いよね?
そうお思いになりません?[笑]

じゃあ?なぜ私は、光ねえさんたちに、これらの内容をご説明したのでしょか?
デビル族の世界では、極秘文書にあたりそうな内容の情報ですけど・・[笑]

仮に自分がデビル族ならば、今の内容を説明する意味なくね?[笑]
まっ!そういうこった!

無知なる田舎から都会にきたねえさんたちを、周りに人がいないから、だぁれも、見てないよ〜[笑]って感じで騙す!そこを狙った不正電波じゃないですか!あれは[笑]

それと、霊能力者で、高い能力をもつ人も中には!今の時代では、多くは詐欺師まがいらしいけど![笑]
低い霊能力者はほとんど出来ないらしいけど、スゴく高い霊能力者は、霊視やらで、
遠く離れた場所からでも、その相手の裸から、骨の形やら?までも、その人がなにを考えているかとか気持ちとかも、自身の頭の中で見ることが可能らしいよ!
まぁ、考えや気持ちが読まれてしまうってことだね!それにもお気をつけ下さい!居場所までもわかるらしい!
まるで草加の不正電波やってる連中とかわらんなぁ![笑]
まぁ、気をつけようがないことなんですが[笑]
因みに、自分は、霊能力や霊視はできないよ!そもそも霊自体が俺には見えないし!
あ〜良かった良かった!霊能力者や、
霊視が出来ない俺で!
神様に感謝しなきゃだなぁ〜[笑]
aadayo
自分はさ!身の潔白は主張したからな!
これで、自分が草加の不正電波のとばっちり、巻き添えくらったら、冤罪もいいところだわ〜(-.-)y-~
そういうの専門に調査できる機関があるはずなんだが!気になるなら、光属のねえ様やテレビ局の情報人が、調査すればいいだろ!(-.-)y-~
誰が、自分が一人で外出中に、草加の不正電波やらで、自分に接点とってくる人物を調査してるのかって!信頼できる専門の機関があるはずですよ!きっと!
探偵とかまぁ、色々ありますよね♪
そういった内容の場合、女の人の場合は、探偵とか、興信○とか、色々使うのは、問題になりませんよ!だって、光属のねえ様たちの身を守る行為なんですから!

↑この投稿文に追加。
その探偵やら、調査機関が、調査した結果をねえさんたちが聞かされて、
自分が草加の不正電波で、
街中でであうひと!逐一、カメラで録画なりして、すべて自分の職場に報告してる!とかいう、もしくはそれに似た内容
でしたらば、その調査機関や探偵は嘘の報告をしてるってことになる!

逆に、自分は草加の不正電波に加担してない報告で(真実)、他の何者かの名前が列挙されていた場合は、その調査機関は、
まともかも知れないので、
その列挙された人物の不正電波やらチェックしていったらいいんでない?ねえさんたちが!

とは言え・・光属のねえ様たちも、よくご存知の通りに[笑]
都内に限らないが、どこの都道府県も、すべての人がって訳ではないが、かなりの数で真っ黒なデビル族で溢れかえってる[笑]
都内も、多いがな[笑]
ということはだ・・ぶっちゃけた話!
調査する度に、違う人物が何名も列挙され!キリがないということになるのは、目に見えてるよな?[笑]

それでも、調査しますか?調査してもいいけど、
調査して一人一人チェックして名前とか人物をリストにして、不正電波調査していくのは、構わないが!相当な重労働になるのは、覚悟して下さいな[笑]
それだけ数が、多いように見えるってーことさ!自分の見た感じですらな[笑]
かなり面倒な作業になると思われますがね。調査するなら、頑張って下さい。

それと、無論、自分の所属してる派遣会社だって、真っ黒な私服のスタッフさんは、普通にいるので[笑]
自分の所属してる派遣会社の人の中にも、そういうことやってる人も中にはいるかも知れんよ、そっりぁあねぇ[笑]

別に、ショックって程でもないけど[笑]
派遣会社にも、色々な人がいるのでねぇ[笑]まぁ、どこの会社も同様な訳ですがね[笑]

ただ、自分は、同じ派遣会社のいちスタッフではあるが、草加の不正電波的なやつに関与はしてませんよ!って言ってるだけですよ!そういうの絶対にやってない!と断言してるだけ!
自分の場合はね。
他のスタッフのことなんか知らないよ![笑]
他のスタッフが、勤務以外の時間に、
なんかやらかして、クビになったってのは、GW前に、連日出勤してたら、
そのスタッフがやらかした後日に、
職場で報告を初めて聞いたって、そんなレベルだよ?俺はね。
勤務以外の時間に、他のスタッフが、
今なにしてるか?だんて、
全くわかりませんし!他のスタッフの自由時間だから、なにしてようが[笑]
全く気にしてない!自分はね。
草加の不正電波とかやってない自分の場合はね。
そもそも[笑]ぶっちゃけ他のスタッフが、その自由時間になにしてようが、
興味ないし・・[笑]自分の性格上、そうなっている!
aadayo
今までの自分の言い分を、信じる信じないは貴女次第ですよ!勿論!
でも、貴女らが、仮に自分の言い分を信じなくても、自分は、自分の身の潔白を主張し続けるだけですから!今まで通りにね♪

もっともらしい口実で、
第5工場に自分を所属させて、
そういうことやってる人がいるから、
いつまで経っても、真っ黒な私服きて、
出勤する人があとを絶たないのではないのかな?それも、原因の一つのような気がする![笑]

まぁ、せっかくこちらのエリアに自分を呼び込んでおきながら[笑]
それにより、都内の光ねえさんたちから感謝されるかと思いきや[笑]
こ〜んなことやってんじゃあねぇ〜[笑]

まぁ、第5工場所属の今こそ、去年発言したように、
自分をこちらのエリアに呼び込んでおきながら、おとり作戦ですね!まさに![笑]
光属のねえ様たちの居場所をつきとめるってことではないかと・・。
多分、その方法も、エグいやり方である!草加の不正電波だろう的なやつで![笑]つまり、罠ってことかと・・[笑]
それには、去年から散々、気を付けるように自分は、注意をうながしてきましたよね?

居場所や現在地やらをつきとめられるようになりますと・・かなり厄介な問題になりますねぇ?光属ねえ様たちにとっては!

光属のねえ様たちの身が守られる保証はどこにもないことになりますです!はい![笑]

そういう失敗に終らないように、するための自分の発言です!はい!

他のエリアからやってきた自分が、
問題の張本人なら、まだしも、
元々、違うエリアからきた人だからで、片付けられる問題ですが!
実際には、元々、都内にある会社や工場と、元々、東京周辺で暮らしてきた?光属のねえ様たちの問題ですからねぇ[笑]

俺から言わせれば、自分の問題じゃない訳っすよ!
都内で第5工場勤務っていったって、
何年後かに、「じゃあ、退職するわ!」
の一言で、終了させたら、
俺と第5工場の話は、そこで一巻の終わりですから[笑]

別に、自分に5月の子供とかいる訳ではないのでね[笑]すずき○ほこアナみたいに[笑]