スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
前も発言したように、
自分の第5工場で働いた金も、
自分がテレビ視聴して、「そうですね!」と同意したねえ様たちが、
無料で、もってっていいですよ!
特に、首都圏にいるであろう!
光属のねえ様たちがね!どうぞ!
ご自由にお使い下さい!(^^)/

まぁ、第5工場で稼いだ金なんて、いらねーよって人は、別に受けとらなくていいですよ?
aadayo
第5工場のス○キに言われたけど!
第5工場内の、決まりごととかな!
それは、守ってるつもりだけど!

「それは危ないからやめろ!」みたいな感じで言われたがぁ!作業のやり方を変える程度ならば、問題ないけど!

前から、同じことを言うようですが!
これは、つまり、光ねえ様と自分の関係については、自分の人生のことなので!
ス○キ!お前が、自分に対してなにかを決める権利は、全くない!
なんでも、かんでも、お前の言う通りに動くだけのロボットではないので![笑]私はな!自分は、自分の意思でしか、動かない!仕事以外の部分は特にな!

その辺の部分だけは、くれぐれも勘違いしてくれるな!(-。-)y-~

そして、ス○キと自分は、全くの別物ですので!このもんの凄く性格悪そうなやつと自分を一緒に、したら、自分に対してかなり失礼だと思うよ!
(-。-)y-~
aadayo
勤務する期間ですかぁ?
そうだなぁ〜・・・・・・・
あとどのくらい働くのがいいのか・・、う〜ん!今の持ってる金で、
まぁ、持ち金の3〜4割の貯金を崩すと、
借金は、完全になくなる!いぇ〜い!
つまり、今後、第5工場でもいいから働き続ければ、貯金が増えていきますですはい!
そして、今年の8月で勤務して1年になります!ようやくだなぁ[笑]
なので、もう少し余裕を持ちたいですね!貯金額に!
賃貸とか、すぐに決まらないので!
1〜2月は、最低でも、家なしになりますから!安いホテル生活になるというか・・!まぁね!
そして、利便性が良い感じよさげな物件が果たして、見つかるか?という探すのも、
また、時間がかかりますしねぇ!
なので、もう少し貯金があるといいな!という見立てなので、今すぐって訳には、いかんのですよ!

早ければ年内に、決められるか!どうかってとこでしょうか・・。う〜ん!
出来るだけ早めに、部屋を借りたいとは、思ってはいるけど・・も少し時間がかかるかなぁ!

でも、10万円くらいはするであろう!
スクーターも、購入したいんだよなぁ!
出来れば!二人乗りタイプがいいんじゃね?[笑]
普通免許持ってるから、スクーターくらいなら、余裕で乗れるし、運転にも、自信がある方なので!
自転車購入したが!スクーター乗れるってーことは、当然、自転車の運転にも自信がある訳で[笑]

まぁ、賃貸決めるまでの生活費もあるのですが!今、光ねえさんたちと、出会わずにかなり俺が稼ぐことが、すなわち、
光ねえさんたちへの、贈り物なども、それなりに高価なものになるってことだよ?つまりは[笑]
そう考えると、現在、第5工場勤務でなかなか出会えないが!
この出会えない期間!8月には、花火大会もありますがぁ[笑]出会えなくとも、
出会えない期間の分、自分が貯蓄して、
後々のサプライズプレゼントの額がデカくなるなどあると思えば、そ〜んなに苦痛な時間ってほどでもないでしょ♪[笑]
この先に待ち受ける、自分と光ねえさんたちの将来に待つ時間が、明るさしかないじゃ〜ん![笑]お互いに出会えるシーズンを楽しみに待ちましょう!

出会えるシーズンに出会い、
楽しい交流時間満載で、
ついでに、贈り物なども、
高いと世間では言われるものを、
贈呈することだって可能!
物価高だからさぁ!
2000円や4000円でも、高いと言うよねぇ!今の時代では。

それに向かって進んでる最中ですよ!自分は!その途中、どこかで今のままだと退職するのは、必然ですがね!
まぁ、それは仕方ないってことで![笑]
恋愛を推進してる会社ではないのでね!今の派遣先は!独り身の人、めっちゃ多いし[笑]
給与とか、多少下がってもいいから、
自分と光ねえ様たちとの交流を後押ししてくれるような会社の方がいいじゃん?明らかに[笑]嫉妬に狂う真っ黒クロスケの人が、やたら出勤する現在勤務中の会社よりかはねぇ[笑]

そういう感じのとこが、もしどこかに、首都圏のどこかにあれば、
そういったとこで、働こうかな!
と思います!求人条件がよけりぁ、尚更良い!どっかには、あると思うよ!どっかにはね!
aadayo
俺も、考えました![笑]
まぁ、草加の不正電波なんて、警察に相談しにくい内容だし、探偵やらでも、女性探偵とか、興信○の女とかでないと、
デリケートな問題だし!
下手に相談しても、理解されずに、
「からかってるの?」的な反応で終わってしまう可能性だってあるしな![笑]

いくら、自分が調査して!とか言っても、相談しにくいでしょうから・・。

そこで、光ねえ様たちと自分とで接点とる上で、現実的に、一番有効なのは、
やはり、今の日○自動車である一定期間働いて、お金をためて、第5工場であってもだよ!
退職して、別の仕事を探すという方法だな!その場合、雇用形態は、派遣でなくともいいし!
もうすぐやっと一年間勤務になるから!
退職した場合、失業保険適用され、
その期間の内に、次の賃貸の住み家と仕事を探せばいいし!その期間に突入すると!
もう退職してるので、第5工場との関係は終了してるので、光ねえさんたちとの、出会い運勢爆発で[笑]もう光ねえ様と自分とで、都内でかなり出会いやすくなることでしょう!今のまま第5工場勤務ですと、光属ねえさんたちが一番つらいのは、わかってますから!これを[笑]無理矢理変えれば、いいんですよ![笑]
多分、今の工場で勤務継続してる内は、部署移動なんて話は、簡単にはこないだろうから![笑]
なにしろ半永久的に相変わらず第5工場は、人気0だからな[笑]
むしろ、何年も無理矢理やらされる可能性の方が高い!ならば、いっそ辞めてしまえば!ということだな!
かりに、俺に部署移動の話がいつかきたとしても、その頃には、日○自動車と聞いただけで、周囲の人や女の人からドン引きされるレベルの株価になってる可能性だってあるしな![笑]無理矢理、15の形を引っ張り続けた、経緯があるからね!

だから、頃あいをみて、退職すると俺の場合、
恋愛成就の可能性が爆発的に飛躍します!光ある未来になる可能性があるってことだね♪光属ねえ様たちと自分との未来が!退職とは、そういう意味を持ちますから!

まぁ、今は自分に出会って、接点とりたくとも、第5工場の関係で、無理かも知れないが!だから、永遠ではないよって話だよ!希望をもって下さい!光属ねえさんたち!いつまでも、この状況が続くわけではないので!心配ご無用[笑]

退職する頃に、ある程度まとまった金
が出来ているはずだから。
そのために、今は、ひたすら勤務する毎日なんですよ!俺も、前にかなり進んでいます!ですから、その頃合いになるまでに、出来れば!例の調査を光ねえ様たちで進めておけば!例えば自分が退職した後に、プライベートの時間に、その不正電波関係の人間をねえ様が見ても、つまり、光属のねえ様たちの敵ですね!
そういった連中に注意して、自分と外出先で接点とることが可能になるじゃないですか!だから、今の第5工場で不本意だ〜とか愚痴を言いながらも、自分が勤務して金をあら稼ぎしてるこの期間の内に、光ねえ様たちで不正電波関係者をリストアップしておくことが、かなりとっても[笑]未来にプラスになるってことですよ!

色々、運用できるはず!
は○ら市では、光属のねえ様たちとか、
いたっけなぁ?
都心に行ってる時ぐらいしか、
みたことないよな・・そんな気がする!

ま、いつまで経っても、部署移動がないってことは、自分が工場勤務してる期間中に、
光属のねえ様と恋愛を進めるな!といいたいのかも知れんよ[笑]
退職した後に、どうぞご勝手にとなるよ!工場との雇用関係なくなるからね[笑]
だから、光属ねえさんたちと自分の関係を進めるならば、退職してからが、一番いいと思われます!
今は、自分に出会えな〜い!と嘆くばかりではなく!ちゃんと、光属ねえ様たちの気持ちを考慮して、自分としましても動きますので、ご安心下さい![笑] 未来にまだ希望はあるよ?都心とかで、まれに見かける光属のねえ様たちよ![笑]
だから、草加の不正電波とやらの[笑]
盗聴盗撮にお気をつけ下さい!と
訳わからんやつから、住所特定されるなどお気をつけ下さいと!そればかり言うのだよ!俺は!

兎に角、草加の不正電波の存在、俺に言われて初めて気がついたって人は!さすがにヤバすぎなんで[笑]情報に疎いという意味においてな[笑]
光属のねえ様同士で、ヤバいやつ[笑]の情報を共有して、ご自身の身を守らないと![笑]
光属のねえ様たちを、闇に落とそうとしてる連中を、ある程度よくチェックしないと!ですね!自分が、不本意ながら第5工場勤務して金を稼ぐだけの毎日を送ってる期間の内に[笑]

いざ、部署移動だの、退職だのして、自分との出会い可能シーズンに突入して、
光ねえ様が誰が不正電波の闇の住人かを把握してないと!把握してないから、
都内の外に出るのが怖い〜みたいなアホな展開になると・・まぁ、そうはならないと思うけど![笑]例えばの話ね!

せっかくの出会い可能シーズンに突入しても、すべて時間の無駄に終わっちゃいますからね!そうなると退職した!あるいは部署移動した意味も、なくなりかねないですし!

まぁ、でも光ねえ様との出会いの関係で退職したら、
その後は、自分の自由な感じに仕事やら、スケジュールやら、組めて、それはそれでセンスある生活にはなるか[笑]

という訳で、第5工場勤務期間は、一見、
光属ねえさんたちとの出会いがないかも知れない期間なので、無意味な時間に思えるかも知れませんが!お互いの未来的には意味は十分にあるので![笑]
恋愛も、光ねえさんたちと自分とで諦めずに、前を向いて行きましょう!(^^)
というか、そんなに第5工場勤務長引いて、世間の女たちから、評価がた落ちになった頃に、自分を部署移動させて、意味があるのかコレ?ってレベルになっちゃってるかも知れんがな〜[笑]
その場合は、やっぱある一定期間、働いて退職コースがいいね俺の場合は!
それがセンスがいいね[笑]

叶えるDreaming
高まるfeeling
栄光も罪も君次第さ〜♪
aadayo
わからないよ?[笑]
仕事よりも、恋愛をとって、
転職って道も考えられるし!自分なら!

まぁ、出来ればぁ、今の仕事先のままがいいけど、光のねえ様たちが、相当、この今の自分が第5工場勤務ってシチュエーションに抵抗があると言うなら!

それに、完全に都内に引っ越し済まして、会社の寮ではなく、都内でセキュリティとか、
光ねえ様方が納得いくアパートを借りて、都内で、新たな仕事を探す可能性だってあり得るし・・。
どうにだってなりますよ![笑]

そんなことより、
盗聴盗撮の不正電波から、
身を守るために、調査の方を、
ガッツリくまなくやって、
自分との関係が壊れないように、
ねえ様方の集団で調査報告しあってた方がいいんでない?あと、対策とかも、探偵やら、興信○やらとか、そういうの専門の機関で聞いといて!

その作業の、進捗具合によっては、
自分と光ねえ様たちとで、接点取れる日が近くもなり、また遠くもなる!
そ〜んな感じだな![笑]

ですから、第5工場勤務のシチュエーション[笑]がねえ様たちが嫌ならば、考慮いたしますよ!
その前に、光ねえさんたちの気持ちやら話を聞かないことには、なにも始まりませんけどね!(^^)
焦らずに、距離が縮まるといいな!とは思ってますよ!