スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
Re:aadayoさん
そりぁ!大手企業とか、最高益に到達したとか、よく聞くが!
従業員に支払った給与の何割かを、
草荷の不正電波で、クローンみたいな連中使って、金を回収してる活動などしてるのだから、
そりぁ、最高益のままでしょうねぇ!
[笑]
aadayo
Re:aadayoさん
都心は、都心でも、新宿付近はやたら、
最近は、数は、
昼間だけ
大分減ってきたけど、
やたら見かける!
クローンスズ○タイプの
サラリーマン姿したやつらだったが!今回は。
aadayo
Re:aadayoさん
通りすがりで、いたわ!
サラリーマン二人組。
こいつらも、工作員っぽいな!
南口、mylordの付近にいた!

いやぁ、相変わらず、今日もいますなぁ〜(-.-)y-~
aadayo
Re:aadayoさん
今日も、さっそくお出ましか!
男三人組のやつらの中に、怪しいのがいた!

場所は、ホテルパセラリブニングの付近で、
aadayo
Re:aadayoさん
違うんですよ!
何度も、繰り返し、同じ内容のこと、申し上げるようですが!

今日、利用してる宿泊場所に、また、
クローンスズ○の工作員が、単発バイトかなにかで、働いてるようですが!
こいつらに、金は、支払いたくないのが自分の意志です!
だけど、やってくるんですよ!自分が呼んでないにも関わらず!
(-.-)y-~

そして、日○自動車からみの、は○らの方の!
工作員ども!
まぁ、ト○タからみかもなぁ!
この鬼畜工作員どもは、
新宿とかの都心にやってきて、
まぁ、レイプ狙ったり、
女を脅かしたり、
都心の周囲の人に不快感を与えたり、
散々、鬼畜やって!

都心の女性たちが、
もう刑務所的な、職場にそいつらを指定して、ぶちこむ訳ですよ!これから。

そこまでは、正解なのですが!
前にもいったように!
狡猾なやつらなもんだから、デビル族ですからね。
その刑務所的な職場で「俺たち、こ〜んな囚人労働の職場環境で働くの、最悪だわ〜、俺たち、こ〜んな仕事、絶対にやりたくない!」となり、
それの尻拭いを、光属である無罪の人に、まぁ、俺などだな!

都心の光属のねえ様たちが、
刑罰としてやつらを指定した刑務所的な職場で「俺たち、こんな最悪な仕事したくねぇ」となり、
光属の無罪の人を、働かせるのが!
デビル族的なセンスってやつです!

前も、お話しましたが!
尻拭いさせることを、狙ってます!
連中の都心での、好き勝手やって、
周りから、不快感抱かれ、
その不幸な環境に、
無罪の光属の人である自分などを、巻き込もうとしてるってことです!
よ〜く、分別して下さいよ?人間を!

だから、自分がよく利用するマンガ喫茶や、ネットカフェなどに、たまに、今日みたいに単発バイトでやってくるんですよ!(-.-)y-~

でも、俺が、雇ってる訳ではないので、雇ってるのは店!
だから、ネットカフェこそは、利用してるものの、雇ってはいない訳です!
でも、デビル族のクローンスズ○などは、雇って貰おうとして、
こうして単発バイトで、
自分のよく利用するネットカフェなどにやってくるんでね!

でも、自分は、デビル族のクローンスズ○など、絶対に雇いたくない!断言しますよ!
でも、クローンスズ○は、一方通行的に、自分がよく利用する商業施設などを調査して、勝手に、侵入してきているだけの話。
まるでお話になりません!(-.-)y-~

その一方通行的に領域侵犯する活動を通して、鬼畜のクローンスズ○タイプの工作員は、その鬼畜を雇ってるのは、aadayoこと自分である!とか、

自分と、デビル族の鬼畜クローンスズ○などの日○の工作員が、都心で悪さやって、自分と、その毎日、都心のねえ様に、悪態ついてるクローンどもが、
同じ穴のむじなとして、
そういう世間たちからの評価を狙ってるものと思われます!

ですから、こうして、
自分は、その双方の連中の行為に対して、俺は、関係ないと、毎度のように否定してる訳なんですねぇ!(-.-)y-~

毎度毎度、否定し、ここで、その度に、発言し続けるのは、
ホントにめんどくさいのですが・・(-.-)y-~

だから、必死に、都心でデビル族の活動してる、
日○の工作員どもは、必死に、必死に[笑]、連中ご自身が、
都心で、散々、悪態を好き勝手やって、
光属のねえ様たちを脅かした大罪などを、必死に世間裁判?っていうの?世界裁判っていうの?兎に角、裁きの憂き目にあいたくないものですから!
「俺たちが、都心で草荷の不正電波使って好き勝手やったこと!草荷の不正電波使って光属のねえ様たちを脅かしたこと!卑しい笑い声で、周囲の人を不快にさせたことなど、あげればキリがないが!
それらの悪態ついた行為を
自身で責任取りたくないから、裁きの職場で働かせるなら、別の無罪の人、一般人にしてしまえば(例えば、無罪の光属の俺など・・ですね)・・」

LAWSONでの893の女の一件も、
警察呼んで、無罪なので、
これは、上記の連中の悪態とは、訳が違いますよ。
上記のデビル族の工作員の連中は、草荷の不正電波をも駆使して、光属のねえ様たちを、脅かしているじゃないですか!

だから、光属のねえ様が駅に出現すると、やたら、当日中に駅に連中も出現する!まぁ、最近は、毎日のように見かけますが・・

ところが・・、LAWSONの893の女が、
自分とトラブった女な!
この女が、あの一件以来、
この女が、どこかの店に出現してるはずですが!デパートであれ、別のコンビニであれですよ!
そこに、光属である私が、
その女が出現した場所に、
当日中に、出現したか?
答えは、Noですよな。[笑]
だって、デビル族の草荷の不正電波やってない私が、その893の女の出現した場所を、逐一知ってるはずありませんので[笑]当然の結果だ!
そもそも、893の女自体に興味ないとも断言してるし![笑]

ですから、デビル族の鬼畜クローンスズ○の工作員どもは、
無理矢理、自分がデビル族の鬼畜クローンスズ○に、出資してるよって形を取ってるだけってことです!

俺の意志は、だから、
出資なんか、絶対にしたくないのですよ!ましてや、デビル族の鬼畜クローンスズ○なんかに!
ただ、自分が、いつものように利用する店があったとします!そこに、たまに、
単発バイトだか、なにかで、
いつのまにか、その店で働いているんですよ!

でも、出資してるのは、雇用してるのは、ですから商業施設や店ですよねぇ。
俺じゃない訳!
俺なら、あんな鬼畜クローンども、
絶対に雇わないし!間違っても雇いません!それと、駅の広場で、デビル族の鬼畜クローンスズ○の女バージョン、性別は女だろうが!
見かけた!二人組だった!
同じ顔してたわ!双子みたいに!
デビル鬼畜クローンスズ○の顔とその二人組の女の顔が、まるで同一だったって話。その三人とも、気持ち悪いな!ホントに、関わりたくない(-.-)y-~