スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
Re:aadayoさん
その光属の女性の用心深さが、とっても大事になります!
一番大事!
お大事に!
aadayo
Re:aadayoさん
今、宿泊施設に向かう最中なんだが!
すぐ近くに、日○の鬼畜工作員が、関西弁使っていたが、いる!
電話してたが!

シュシュつけてた女性が、今は、すぐ隣にいるが!
ピンクの上着つけた女性も、聞こえてたはずだ!

やつは、工作員だぞ!
宿泊施設に向かう際にも、見かけるな!
マジで、鬼畜集団だったんだな!

第五工場の職長に似てるかんじのやつだったわ!
「用心深い」とか、聞こえたが、
ターゲットの光属の女性宅とかを、襲撃する
連中とのやりとりだな!完全に!

お気をつけてね〜

マジで鬼畜だからな!(-.-)y-~
aadayo
Re:aadayoさん
高架下にも、今通りかかった人の中に、それらしいのが、またいましたよ〜(-.-)y-~
aadayo
Re:aadayoさん
いたぞ!日○の工作員っぽいやつ!
さっき、喫煙所にいた!
自分のすぐ横にいた男が、それっぽかったな!(-.-)y-~

でも、大分、数は減ったような!
新宿の皆さんのおかげかも[笑]
ま、今日は、数が少ない方だな!比較的!
いるには、いるけどな!

卑しい笑い声は、聞いてない!今のところ・・はな。今日はな。

ま、出掛けなくて正解だ!光属のねえ様たちは。
見かけなくなったら、
その時は、その時にまた、言うよ!
まぁ、ほぼほぼ毎日、姿見せてるけどね[笑]
駅周辺とかでは!特に!

居ないように見せかけて、実は、いるってパターンだね[笑]今日の工作員は。
aadayo
Re:aadayoさん
いたぞ!日○の工作員っぽいやつ!
さっき、喫煙所にいた!
自分のすぐ横にいた男が、それっぽかったな!(-.-)y-~

でも、大分、数は減ったような!
新宿の皆さんのおかげかも[笑]
ま、今日は、数が少ない方だな!比較的!
いるには、いるけどな!

卑しい笑い声は、聞いてない!今のところ・・はな。今日はな。

ま、出掛けなくて正解だ!光属のねえ様たちは。
見かけなくなったら、
その時は、その時にまた、言うよ!
まぁ、ほぼほぼ毎日、姿見せてるけどね[笑]
駅周辺とかでは!特に!

居ないように見せかけて、実は、いるってパターンだね[笑]今日の工作員は。