スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
Re:aadayoさん
また、きたぞ!
工作員!
明治通り店に、きた!
スズ○のクローンだな!

今日も、光属のねえ様、
出現しなくて、大正解!

怖いですよねぇ!
酷いですねぇ!
ホントに、鬼畜だからさぁ!(-.-)y-~
aadayo
Re:aadayoさん
顔は、キム○クなんだが、今度は、体つきがしみ○のクローンだな!
それっぽい工作員は、見た!

ルミネ2の高架下へ、向かう出入り口付近でな!

光属のねえ様、今日も警戒して、出てこなくてせいか〜い♪

その判断、正しいです!
日○の工作員も、デビル族の男が多いから、色々、顔であったり、体であったり、整形しまくりで、
素っぴんを隠して、正体を隠してるだけですよ[笑]
体や顔をいじりまくってる可能性があります!と、いう訳で、外見だけの判断にも、お気をつけ下さいm(__)m

でも、女は勘がいいというから、
直感のいい女なら、俺がいわなくても、気がついてるか・・草荷草荷![笑]
草荷の不正電波のデビル族![笑]
誠に、気持ち悪いですねぇ、相変わらず
(-.-)y-~
aadayo
また、目の前を通ったよ!鬼畜スズ○クローン!たった今だ!こんな時間まで、出現するんだなぁ!(-.-)y-~
aadayo
今度は、サックス演奏者のすぐ近くで、見ました!鬼畜スズ○工作員!
時間は、22:00頃です!
結構、クローンの数がいますから!
警戒して、大正解だったね!光属のねえ様たち!

まだまだ、夜間に、結構見かけますよ〜!新宿!
工作員!
紛れ込んでる![笑]
他の一般人に!
(-.-)y-~
aadayo
今、高架下にいたサラリーマンも、何人か、怪しいと言えば、怪しいな!
工作員かどうかは、わからない・・。