秘密基地へ行こうよ(^o^)/

206598Hit.
さあ!みんなでつぶやこう!(笑)
削除パスはなるべく記入して下さいね(^.^)b
姉妹版BBS
http://oshavery.bbs.coocan.jp/
ちょし😺
雪降ってます❄
今月お誕生日を迎えられるぽにっちさん🎵真津美さん🎵ノエルさん🎵山田屋ちゃん🎵
おめでとうございます✨✨
素敵な1年になりますように✨😄

毎日が忙しすぎてあっという間に2月も終わってしまいました💧
会社では人事異動が発表されてちょっとザワザワしてますが💦
今はとりあえず自分の仕事をしっかりやり切ることに集中して❗❗
3週間後にお楽しみが待ってるので🎵
頑張りますよっ✨💪

季節の変わり目ですが、皆さんご自愛くださいね❤
ちょし😺
昨日
ここに来てゆきちゃんの投稿を見たあと心配になって、すぐにけんぽ梨さんにメールしてみたのですが、やはり返信がなく。
ご無事であることを祈るばかりです🙏
ちょし😺
お久しぶりです😊
今月お誕生日を迎えられるSHOさん🎵
おめでとうございます✨✨
素敵な1年になりますように✨😄

連絡取れない人がいるのは気がかりですね💦
皆さんお元気だと良いのですが😄💦

毎日慌ただしく過ごしていたらあっという間に1月が終わってしまいました💧
被災地の復興がなかなか進まないのが気がかりですが、私にできるのは募金だけなので…😢
微力ながら、今月もできる範囲でまた少し追加の募金をしようかしら…と思っている今日この頃です😊

寒かったり暖かかったりで体調管理が難しいですが、皆さんご自愛くださいませ❤
ゆき☆光る君へ見てね✨
ちょしちゃん、SHOさん毎度〜w
雅希さんは体調よくなりましたか?
ドームへ何を見に行かれたんでしょう?
私は東京ドームしか行った事ないです。
福岡ドームと呼ばれた頃、外から見た事はあります。
他は実物見た事もありません💦

イブさんのお母様がお亡くなりになりまして。
ノエルも喪中な訳で。

こんな時にけんぽ梨さんからメールが来なくなりまして。
私みたいに遅辺ならまだ心配しませんが
けんぽ梨さんは普段早辺なので。
前も途切れた事あって心配してたら1ヶ月後くらいに来て、倒れて入院してて携帯がなかったそうで💦
年齢もあるけど最近年齢に関係なく倒れる人いるから心配です。

そういう私もよる年波であちこち痛い😅
元々自律神経失調症だし💧‬
みなさんお元気ですかあ〜