親父との出会い (中年⇒親父・親爺)

親父との素敵な出会いを応援します。
39歳 埼玉
週末にでも
168.70.39坊主で髭です。
短髪の体格の良い年上のスーツの似合う50.60代の方に引かれます。
良かったら仲良くさせていただきたいです。
少しMっ気があるのでそれでも宜しい方、連絡お待ちしてます。
[趣味]
エッチ(*^^*)
(au)
42歳 大阪
年上ガチブトな親父さん募集
自分が毛深くないので、胸毛の有る見た目男らしい風貌の毛深い同年代以上の方にセクシーさを感じます。自分と同体型か大きめのポチャ〜ガチブト中年体型が好みです。メールやLINEで友達的な感じから始めて相性が良ければゆくゆくは的な感じになれたらと思います。
[趣味]
映画鑑賞
(au)
39歳 大阪
歳上の恋人
一緒に温かい関係を築ける歳上の人を探しています。自分は大阪に住んでいる165*62*39です。短髪、すこし、がっちり目の優しい感じです。タバコは吸いません。末永いお付き合いを真面目に考えいる60代くらいまでのがっちり、ぽっちゃりしたタチの方に出会いたくて投稿しました。休日に食事やお風呂や散策したり、エッチも楽しめたらうれしいです。
[趣味]
食べ歩き、スパ銭、ファッション、散策
(PC)
40歳 東京
下着女装
172.75ぽっちゃりです
50代以上の方で
下着女装でもいい方、開発して下さい。
よろしくお願いします。
[趣味]
読書
(S)
39歳 大阪
ちんちん以外舐められたいです
ストリップみたいに恥ずかしい体位で見られたりちんちん以外の乳首やお尻あたりをねちねち舐められたり興味あります。僕は大阪に住んでる170 48 39のガリでおとなしく顔とか格好よくも可愛くもない地味なんですがそれでもよければお願いします
[趣味]
ゲーム
(EZ)