▼芳
小林製薬、社長が6代目ってそんな歴史あったのか


▼芳
プリン数年食べてない


▼否
飲み会終わりに夜遅くまでやってる喫茶店寄るの、満足度かなり高い。


▼否
送別会に出て、なんかつまらなかったので二次会はバックれて、その足で深夜までやってる喫茶店(いつも行ってるところ)に一人で寄って、フレンチローストのコーヒーと硬めのプリン食べてから帰るなどした。


▼芳
仕事のやる気がでない


▼芳
クソ袋みあるね


▼否
「出されたお茶が熱過ぎたから、星を0.5減らしました」みたいなことをいう人がいると思うと、ただただ怖い


▼否
食べログのコメントの面白さは、Yahooクソ袋に通じるものがある


▼芳
「やっぱり牛丼には生卵ですね」
うるせぇ


▼芳
ここで長文を書くモチベーションがどこから生まれるのかわからない