暇人掲示板[離島]

サポートとみなされる投稿は禁止です。
石垣
下の投稿は石垣です。場所あり足あり朝方まで大丈夫です。
[[身長・体重・年齢]]
デカマラ
(SP)
デカマラ好き
寝れなくて溜まってるんで抜きあいとかしたい。リバなのでタチでもウケでも。太マラだとあがります。
[[身長・体重・年齢]]
1736729
(SP)
石垣
明日昼からできる人いませんか?
休みなんで軽くでもがっつりでも
気が合う人とやりたいです
[[身長・体重・年齢]]
168.65.35
(SP)
仕事でだけど5月に日帰りで行きます!
ナイモンってアプリで
身長低くて写真で見たら小栗旬みたいな顔してた人
見てたらやり取りしたいっす🙏
男で良いなって思う人中々いないんで😭
宮古島って言ってました!
[[身長・体重・年齢]]
1706324
(au)
石垣で遊べる人
沖縄本島から行く時に会える毛深めな方を募集したいと思って投稿します。病気が怖いのでセーフで、もちろん秘密はお互いに守ります。投稿してる間は募集してるので気長に待っています。よろしくお願いします。
[[身長・体重・年齢]]
173-80-47
(SP)