申たん♪軍団で委員会

出陣じゃ〜!(`┏┓´)
関将軍
お疲れ様です。
私も多忙でして、次シナもオリ運転ですf^_^;
こーやん
お疲れ様でした。
トンカツと蕎麦の布告拝見しました♪
次回も多忙ゆえ張松やります。
f^_^;
関将軍
気づかず遅れましたf^_^;
いえいえ、もっと圧倒的な勝利というものを見せるつもりだったので結果は残念でした。

張遼相手に旗本や張飛軍が不甲斐ない戦いをした分、せめてあと2、3戦を関羽軍に任せてくれたら統一したと思います。実際にかなり優勢でしたからね。


今シナは落選で久しぶりのオリ武将です。
こーやん
こんばんは
前回も将軍職お疲れ様でした、常勝軍団居て統一出来なかったのは残念でした、私も軍師らしい事はしてないので申し訳ないです、また宜しくお願いします。
m(__)m
こーやん
そうでしたか
それは大変ですね、全然三国志じゃない…f^_^;
反間謀略や地形を活かした戦略の確認は必須、将軍達は皆降格ですね
君主は朝から作戦の立案をしてるのに夜になったら意味のない軍事行動に訂正しなければいけないのは…
本当にお疲れ様でした。
m(__)m