女装娘発展場出会い情報
静岡女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

28歳
静岡市内。
性格は明るくて、ニコニコしているのが多いかな。
でも、傷付きやすくてヘコむことも・・・。
友達からはムッツリとか言われるw そんなにエロくないと思うけど。
仲良くなるのは早いと思うし、グイグイいけます
年齢は下でも上でも気にしないのでおじさんとかも
168cmの細身
[性別]
完女
23歳
相性良かったら次もどうですか。
静岡県内の東のほうに住んでいます。
下はまだそのままなんですが、AFさせてくれる人いませんか。
サイズは15cmくらい。
そんなに太くないですよ。 初めての人は優しくします
[性別]
完女
49歳
今夜、ラブホのお部屋に来てエッチしてくれる方居ませんか?
165/65/49の熟女装で、ウィッグありノーメイクです。
お返事待ってます!
[性別]
女装娘
30歳
女装子さんや完女さんにいろいろされたいです。女装するの好きなので、女装していろいろされたいです。よろしくお願いします。
[性別]
女装子
アキレス
51歳
Re:ユウナさん
掛川生息、中性、室内女装子、友達ほしいな、
[性別]
26歳
はじめまして 静岡県西部です。
ウケの人希望です!
普段はおとなしめですけど、エッチの時はSになります。
性的にイジメたいし、
チ○チ○を弄んで射精管理とかしたい願望はあります。
ベタにヒールで脚コキしたり、
連続射精とかもしていいですか(笑) 何も出なくなるまで。
寸止めとか弄ばれたい人は合うと思う
[性別]
女装
48歳
Re:kaedeさん
来月富士に引っ越しします。
今度会ってみませんか?
[性別]
49歳
東部の熟M女装の美香です。
年下の方に命令されご奉仕することに
興奮してしまいます。
私のことをオナホ代わりの肉便器として
使ってください。
お願いします。
[性別]
完女
45歳
Re:瀬莉さん
はじめまして。俺が寸前止めを何回もされたい。
痛いことは苦手です。
水曜日(9/1)の午前中に時間ありますから?
会いたいです。
よろしくお願いします
[性別]
純男
セ・パ
53歳
Re:ゆいりさん
オヤジですが駄目ですか⁉️宜しくお願いします‼️ちなみに沼津です
[性別]
オヤジ