◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
島根
寝取られ興味あります
松江市からなんですけど、会えるような人いますか?

寝取られ希望でこちらは男38歳、女35歳のカップルです。

彼女からはナマ、暴力系、ス☆トロ系以外なら大丈夫とのことです。

彼女のプロフは
*160cm
*52kg
*胸が大きめ
*童顔
*フェラ上手
*アナル経験者
*乳首と太ももが性感帯

私のプロフは行為には不参加なので、割愛させていただきます。
(SP)
奈良
単独男性募集です
こちらは女2名です。
3P興味ある人いませんか?
ちなみに容姿は期待しないで下さい(笑)
年齢は27歳と28歳です。
体型は前者が160cmで細身、色白。
後者は150cmちょっとでややぽっちゃりで巨乳です。

2人とも彼氏ナシ(ーー;)
ちなみに3P経験はあります。

ナマはムリなので、ゴムして下さいね。
あと、年齢は気にしません。

住んでいるのは奈良県香芝市です。
募集は単独さんだけでお願いします。
(SP)
福岡
お誘い下さい
妻とは性について日々、探求しています。
複数、野外は経験者です。
今回、寝取られに興味を持って、是非実現してみたいです。

男性を一人募集で考えています。
年齢問わず、健康で成人男性であれば可です。
ちなみに寝取ってほしいのが妻なんですが、如何せん年齢が40歳です。
容姿は若く見えますが、それでも30代半ばくらいでしょうか。
体は155cmで標準体型、胸はCカップ。秀でているわけでもありません。

大宰府に住んでいるので、あまり遠すぎる方はご遠慮下さい。
(SP)
和歌山
妻の相手してみませんか
45歳妻への寝取られ希望です。

こちらは岩出市なんですが、和歌山市・紀ノ川市はよく訪れるので募集はその辺りの方で考えています。
基本的には妻へ一任していますが、避妊確実・ハードSMをしない方でお願いします。
ソフトSMでしたら構いませんが、
肌にキズやアザなどが付くような行為、スカトロ系はお断りします。
妻は30代後半くらいに見える容姿だと思います。
スタイルは肉付きが良くて胸も大きめ、感度はかなりいいですよ♪

単独さんでお願いします。
(SP)
高知
妻と寝て下さい
妻を寝取ってくれる男性を探しています。50代夫婦です。

特にルールは無いんですが、ハードなプレイなどはご遠慮下さい。
ナマ中出し、アナル中出し、口内射精は大丈夫です。
妻はもう生理は来ていないので安心して下さい。
目隠し、手錠くらいはいいですが、ムチやロウソクなどのアザが残るようなプレイはNGとさせてください。

募集は単独男性、30-50代くらい。
交通費自己負担、妻との相性によっては定期的に会える方。
撮影などしない方。でお願いします。

高知駅が最寄なので、待ち合わせは高知駅になると思います。
日取りはまだ未定なので、分かり次第、メール致します。

妻は50歳で155cmで普通体型。胸は大きめです。バックが一番感じるので、バックで攻めてあげて下さい。
(SP)