◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
鳥取
彼女としてみませんか
境港市のカップルです。
38歳男です、彼女としてみませんか?
彼女というか25歳のセフレです。
募集は単独男性、25歳以上、病気なし。
行為のルールですが、ゴム着用・スカ○ロNGです。
あとは、私個人の趣味なんですが彼女を着衣のままでしてくれませんか?そのほうが興奮するという私の癖です。
彼女はあまり色気のある体ではありません。
小柄で貧乳なのであしからず。
(SP)
滋賀
彼女をイジメてください
滋賀県カップルです。 活動は野洲中心です。
寝取られに興味があって投稿してみました。
彼女を寝取ってくれませんか?彼女は25歳で、見た感じは透明感のある色白の子です。
スリムで美乳☆です^^
最初は本番ナシでフェラとクンニのみでもいいですか?
彼氏の僕が言うのもなんですが、彼女のフェラ顔はカワイイので満足してくれると思います♪
相性次第で本番も考えているので、2度目以降も考えられる人でお願いします。
年齢は20歳以上がいいですね。 けっこう年上でも大丈夫ですよ。
(SP)
沖縄
単独男性探しています
・20歳以上
・単独男性
・手当てなし
・御自身の交通費自己負担
・ホテル使用時に折半
・相性次第で次回もアリ
・名護市で会える

募集は妻の寝取られです。

40歳の妻ですが、容姿は若いと思います。
体型は158*50
バストはDカップで感度が良く濡れるのも早いです。
(SP)
大阪
大阪で
こっちは東淀川区で活動の女2人です。
3Pしてくれる単独男性を探しています。
カワイイ子を想像していたらお引き取りください
ウチらの容姿は客観的に見ると....中の下 悪くて下の上と思ってます。

34歳と32歳です。
体型は細身で153cmと158cmです。
相性良かったら次もお願いします。クンニ上手い人希望です(*^_^*)
(SP)
大分
大分市内〜別府
初心者で30代と20代の夫婦です。
大分住みの夫婦さんカップルさんスワップしませんか?別室が希望です。
大分ではなかなか出合えないですが気長に探します!!
投稿消すまで募集してます(^^)
(SP)