◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
山口
妻をハメ撮りしてくれませんか?
山口県光市からです。

妻をハメ撮りしてくれませんか?カメラはお渡しします。
プレイ内容はキスからイチャイチャして、じっくり愛撫。
乳首舐め、フェラチオ、クンニなど前戯は10分以上してほしいですね。
あと、本番では妻に手錠して、少し強引に責めてください。
妻はバックが好きです。
一番、喘ぎ声が大きくなります。
ゴムは着けていただきたいので、中出しはナシでお願いします。
フィニッシュは顔でも構いません。

最後はお掃除フェラで締めてもらえれば満足です。

募集は年齢は問いませんが、単独男性のみです。

妻は40歳で160cm弱のノーマル体型です。
(SP)
愛媛
場所指定しても大丈夫です
私のキャンピングカーの中で妻を寝取ってくれませんか?
ホテル代を持ってくれるのでしたら別の場所を指定しても大丈夫ですよ。

今治市に住んでいます。

妻は38歳です。小柄ですが胸は大きく、色香のある雰囲気だと思います。
感度が良いのか濡れるのが早く、イクのも早いです。
私も週1で妻を抱いています。

条件は
20歳以上
単独男性
待ち合わせ場所の今治駅前まで自費で来られる方
です。
(SP)
佐賀
妻からの射精管理
佐賀市夫婦です。

妻から射精管理をされたい男性いませんか?
普段から妻の焦らし、寸止めなどを受けています。
寝取られにも興味があるので、妻が私以外の男性にテコキ・フェラなどをしている姿を見てみたいです。

Mの単独さんを募集しています。

妻は35歳 160cmでスレンダー体型です。
(SP)
京都
寝取られ希望
福知山で活動する夫40歳、妻33歳の夫婦です。

妻の寝取られ希望です。
妻が私以外の男の肉棒で感じて、クチュクチュと音を立てて、喘ぎ声も出してる姿を見てみたいですね。
スパンキングしながらのバックは妻も喜ぶのでしてあげてください。
ナマ挿入はムリですが、アナルでしたらナマありです。
妻は158cmで標準体型、胸はDかE、顔は童顔で悪くないですよ。

メール待っています。
(SP)
兵庫
待ってます
単独男性のみなのでカップルさんはごめんなさい。

夫婦です。
妻を寝取ってください。
44歳で若くないですが自慢の妻です。恥ずかしいですね。
年齢よりは若い容姿ですよ。
体型は人によってはポッチャリって言うかもしれませんね。
数字で言うと156cmで56、7kgほどです。
胸は大きいです、Eカップ。

フェラ、クンニありなので、妻と69してほしいですね。
挿入時はゴムしてもらいたいです、よろしくお願いします。

加古川市内でたぶん動けないので、こちらに来て下さいね。
(SP)