◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
広島
東広島で会える人いますか
42歳既婚と27歳OLの不倫カップルです。
東広島の人を探しています。
彼女が私以外の男性としているのを、第三者の立場から見たいという願望があります。
彼女の口戯はなかなかで、それだけでも満足できると思います。
本番もアリですが、私が見たいのは彼女が他の男性のをフェラしているところです。
なので、戯中心のプレイになると思います。
彼女のスタイルは163cmでスレンダーです。
胸は小さくもなく、美乳だと思います。
出来れば肉食系の人がいいですね。
日時が決まったら連絡しますね。
(SP)
三重
3P希望
3P希望ですが、ニューハーフ(レイコ)×女性(アカリ)のカップルです。
戸籍上は男ですが、見た目が女のニューハーフです。

二人のプロフです。
レイコ:26歳 165cm 細身 Fカップ(シリコン)
アカリ:26歳 152cm 標準体型 Dカップ(ホンモノ)

四日市市内 単独さん 両方とエッチできる方が条件です。
レイコはアナルのみになります。
(SP)
宮崎
妻をイジメてください
自分の妻が私以外の男性に陵辱されながら、感じている様を見てみたいです。

手首を縛られ、目隠しをされて、抵抗できない妻をイカせてほしいですね。

感度の良い妻なので、男性のおもちゃとして最適かと思います。

私の趣味を妻に押し付けていると思われそうですが、妻も意見は出しています。

妻はクンニ、フェラが好きでイラマチオも了承済みです。

44歳の妻なんですが、見た目は若々しいと思います。

中年太りなどもないので、スタイルは悪くないと思います。

単独男性募集です。

都城在住の40代夫婦からでした。
(SP)
奈良
妻に中出ししてくれませんか
妻に中出しして寝取ってくれませんか?

妻は52歳で閉経してますので、妊娠の心配はありません。
雰囲気とかは若いと思います。
身長は154cmほど、体型は標準、胸はEカップです。

フェラからの口内射精〜精液飲ませるなども大丈夫です。

ちなみにあらかじめ妻と話した上なので、話が違うとかはありません。
単独男性を探しています。

奈良県橿原市に住んでいます。
(SP)
福岡
興味ある人
福岡県の行橋市から46歳男(幸雄)、35歳女(佳代)の夫婦です。

妻の性行為を覗きたい好奇心から寝取ってくれる人を募集しています。

妻は158cmくらいでEカップ 体はなかなかのモノだと思います。

妻と話し合った結果、
フェラ・クンニ・ぶっかけ・ごっくん・キス・ゴムあり挿入は大丈夫です。

アナル・スカトロ・SM系はごめんなさいね。
(SP)