◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
滋賀
返事は遅くなります
草津市カップルです。
男性単独を募集しています。
彼女の寝取られ希望で、プレイ内容は縛って動けなくした彼女をレ●プ(プレイとして)してくれませんか?
ちなみに彼女から提案されたものです。
私は見学か撮影をするので、行為には関わりません。
彼女の簡単なプロフは151*42*Bカップ。
顔立ちは幼いので、33歳よりは下に見えますよ。
フェラ、クンニはOK。
ナマ、アナルはNGでお願いします。
(SP)
熊本
妻を寝取ってくれませんか
妻を寝取ってくれませんか?

私の目の前で妻と行為、ハメ撮り、どちらでも構いません。
妻は42歳で童顔、少しぽっちゃりです。
感度が良くてエッチは楽しめると思います。
胸はEカップです。
フェラが上手で精液飲ませるのもアリです。
ナマはナシですが、アナルでしたら中出しも構いません。

熊本市中央区に住む夫婦です。
(SP)
広島
バイセクシャルの女性(40歳まで)
妻とレズしてくれる女性募集しますm(_ _)m
広島市内なので市内で会える方限定。
一度きり割り切りで。
雰囲気でプラスα。
(docomo)
愛媛
彼女を寝取って下さい
新居浜市CPです。

私の目の前で彼女にフェラされてみませんか? 裏筋から亀頭まで丁寧にしてくれてかなり気持ちがイイです。上手なほうだと思います。

私が参加できない時は撮影用のカメラを渡すので、ハメ撮りをお願いします。
年齢は50歳未満まで
経験は問いません
ゴム着用でお願いします。

彼女は30歳です 小柄で痩せ型 CかDカップ
黒髪でストレートかポニーテールが多いですね。
声がカワイイので喘ぎ声はなかなかですよ♪
(SP)
広島
条件守れる人
人妻、顔は中の下、158cm、細身、Eカップ、28歳ってどうですか。
私の妻です。

寝取られ希望で投稿です。
・広島市内で会える方
・交通費自己負担
・ホテルの場合は折半
・病気ない人
・イレズミなどない人

単独男性でお願いします。
年齢は問いません。
未成年はムリです。
私は鑑賞するので、行為に干渉しません。
(SP)