◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
福岡
妻の相手をしてください
目の前で妻を絶頂させてくれませんか?
基本的に行為は妻と男性だけ 私は見学のみです。
妻は48歳で小柄ですけど大きな胸です。体型は標準体型だと思います。
NGは
ナマ挿入 痕の残る道具を使ったプレイ
OKは
アナル キス フェラ クンニ 
日時は週末が多くなると思います。
小郡在住なので久留米などで会えればと思います。
(SP)
兵庫
妻の調教希望
寝取られ希望です。
妻なんですが、普通にエッチをするとかじゃなくて、ソフトSM的なプレイを期待しています。
具体的に書くと、緊縛・目隠し系ですね。
ムチなどの痛みの伴うプレイはご遠慮下さい。
フェラなどはそれなりに上手だと思います。
イラマからの口内射精、アナル中出しなどは大丈夫ですので♪
こちらは宝塚市です。
妻は35歳で身長が155cm前後、体型は標準、胸はFカップです。
継続的に会える方に限定させてください。
(SP)
熊本
市内です
はじめまして32歳男です。
単独男性に妻を寝取ってもらいたいです。
妻は29歳です。
プロフですが、見た目は20代半ばくらい、
色白、身長は155くらい、細身、胸はCカップ。
妻からフェラを受けている姿、ディープキスしている姿を拝見したいですね。
こちらは熊本市の中央区ですが、熊本市内でしたら構いません。
熊本駅で集合できる人が一番いいですけど、市内でしたら大丈夫ですよ。
(SP)
大阪
他人棒に興味あります
42歳妻の寝取り希望です。
キス・アナル無し、フェラ・本番ありという妻からの条件でお願いします。
妻は少しぽっちゃり・色白・巨乳という感じです。
返事遅くなります。
天王寺駅に自力で来られる方のみでお願いします。
(SP)
香川
妻のお相手募集
ふくよかな女性が好きな人いませんか?
プロフィールで言うと、152/55/バストはFカップあります。
年齢は47歳です。

実は妻なんですが、寝てみませんか?
私の目の前、もしくはハメ撮りをしてもらえませんか?
寝取られ経験者で以前に会えた方と連絡できればいいのですが、あいにく連絡先を知らないので。
今回、新しく妻のパートナーを探しています。

高松駅前で集合とかできませんか?
(SP)