◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
京都
はじめまして
妻を抱いてみませんか?
こちらは伏見区に住む夫婦です。
あまり満足させてあげられてなくて、プレイとして妻を満足させてくれませんか?
私は参加せず、寝取りプレイを見て楽しみたいだけです。
妻は48歳の154cmで56kgほどのややぽっちゃりです。
胸はFカップ、多少は垂れてきています。
妻のフェラと手コキには満足できると思います。
私が思うに妻の性感帯は首筋、乳首ですね。
たくさん可愛がってあげて下さい。
(SP)
山口
妻を寝取ってくれませんか
周南市に住む50代夫婦です。
閉経している51歳の妻を寝取ってくれませんか?
妊娠の心配はありません。
募集は30歳以上の単独男性、経験問わず、良識ある人。
主にスカトロや痕が残るようなプレイはご遠慮下さい。
アナル、中出し、口内射精は大丈夫です。
妻の体型は標準体型で、一応、胸はFカップあります。
交通費などは自己負担でお願いします。
(SP)
兵庫
興味あるようでしたら
高砂市 31歳男と22歳女のカップルです。
3Pしませんか?
彼女はちょっとぽっちゃりでデブってほどじゃないです。

二穴責め、ダブルフェラ。
あとは縛っておもちゃ責めしてみませんか? バイブ・ローターなどは持っています。
ムチとか痛い系は苦手みたいなのですみませんね。

募集ですが、
・単独男性
・年齢問わず
・清潔感ある人
・どちらかというとS
・ぽっちゃり巨乳好き(彼女はFカップ)
(SP)
徳島
妻を寝取ってもらえますか
50歳の妻を寝取ってくれませんか?
こちらは徳島県阿南市からです。
募集は単独男性・30歳以上・経験問わず・ハードなプレイを好まない人。
主にスカトロ、アザが残るようなプレイはご遠慮下さい。
アナル・中出し・口内射精は大丈夫です。
妻は閉経していて、妊娠の心配はありません。
妻は体型が標準体型、一応Eカップあります。
交通費などは自己負担でお願いします。
(SP)
三重
ハメ撮り希望
42歳男です。
30歳のセフレ女性の寝取り希望です。

彼女は165cmくらいの細身でモデル体型、エッチはかなり好きです。
たぶん私は立ち会えないので、ハメ撮り希望です。
内容はキス、乳首舐め、フェラ、クンニを長めで本番は短めで構いません。
前戯が好きなので、そこはじっくりしてくれる人がいいですね。
彼女はかなりMなので、イラマチオでも構いません♪

募集は単独男性、30歳以上、交通費自己負担、ホテル代は折半で考えています。
場所は三重県桑名市で桑名駅は近いので、そちらまで来てくれる人がいいですね。
(SP)