◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
奈良
寝取られ
歪んだ愛情というか、妻が別の男としている姿を見てみたい願望があります。
他の男性の書込みを見てから興味をもったんですが、寝取られをされてみたいですね。
妻に話をした時は驚かれましたが、今は了承を得ています。
妻が別の男のモノを咥えたり、突かれたり、喘いだり。
想像するだけで興奮します。
35歳の妻は見た目は若いです。
ヨガしているので、スタイルもスラっとしています。
それなりにハリのある胸もあるんじゃないでしょうか。
天理だけじゃ居なさそうなので奈良市内、郡山、桜井辺りでも考えています。
募集は単独の男性でお願いします。
(SP)
福岡
熟年夫婦と絡みませんか?
妻が他人棒で感じる姿を見てみたいですね。
夫婦では週一でしていて、共に50歳ですが現役です。
相手なんですが、
・単独
・年齢問わず
・経験問わず
・ホテル代折半
・飯塚市(福岡県)で会える方
・病気の無い方
・できれば撮影可能(無理でも構いません)

妻の見た目は小柄、標準体型、若くは見えると思います。
(SP)
島根
松江です。
明日以降でもいいですか?
松江の♂32&♀23カップルです。
*寝取られ希望
*単独男性のみ
*カップルお断り

僕は見学のみです。
気にせずというのもムリかもしれませんが、気にせず行為を行ってください。
許可をいただけたら撮影も希望します。 もちろん拒否権もありますので。

彼女は23歳 150cm Eカップです。
そこそこカワイイと思います^^
(SP)
高知
単独の人のみでお願いします
寝取られ募集です、妻をイカせてもらえませんか。

妻は38歳、標準体型ですけどFカップでグラマーだと思います。

妻の恍惚とした表情とあふれ出る愛液を見てみたくて、今回募集しました。

こちらは高知県なので同じ趣味の人とすぐに交流もできません。

行動範囲は四万十、宿毛、宇和島あたりになると思います。
(SP)
和歌山
二穴責め
海南駅前で待ち合わせできますかね?

和歌山に住む3P希望の50代夫婦です。
一緒に妻に悪戯しませんか? もちろん妻の同意は得ています。
ダブルフェラさせたり、二穴同時挿入、過去に経験あります。
妻は年齢が51歳
Fカップで標準体型です。
(SP)