\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22781Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 26歳 茨城
セクゾ☆今年のライブ一緒に入れる子・同行させてくれる子を募集します!!(^^)♪*゜
私は、新規で勝利担当です!(n‘∀‘)η
同担でも大歓迎!!愛読はAnecan☆Reyです!よろしくお願いします\(^-^)/
[セクゾンで1番好きな曲]
リアルセクシー♪♪
(docomo)
女性 25歳 山形
sexyzoneのふまけんが大好きな由佳です周りにsexyzoneファン居ないので、友達になってくれる人探しに来ました。
[セクゾンで1番好きな曲]
スキすぎて
(EZ)
女性 22歳 茨城
セクゾ夏魂神戸一緒に入れる方を
切実に探しています( ˘ω˘ )っ━☆゚.*・。゚

健人くんに一途 / 茨城県 / 91line
どちらかと言えば良席派 / 多ステ
LINE、crooz、Twitterやってます♡

セクゾ担 / 同世代 / できれば関東住
これを機に相方身内になってくれる
名義持ちでチケ取り合える

メールお待ちしております(/ _ ; )♡
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(S)
男性 21歳 京都
男ですがSexyZoneめちゃめちゃ好きです(^o^)
今年のツアーも参戦しました!
まだまだSexyZoneの知識が足りないので、ぜひ教えてくださる方、友達になってくださる方、ぜひ友達になってください*\(^o^)/*
また、一緒にコンサート参戦してくれる方もお待ちしています(^o^)
[セクゾンで1番好きな曲]
ぶつかっちゃうよ
(S)
女性 2※歳 山梨
セクゾさいたまスーパーアリーナ1.2部を良席で一緒に入れる方、ご連絡下さい☆

FC会員
良席派で積んで入れる
お互いチケとりあえる
見た目気にする(派手な方大歓迎です♡)
健人担以外(Jr.担も大歓迎)

申し訳ないですが、以上の条件にあてはまる方のみご連絡お待ちしてます♡
メル友は募集していません…(>_<)
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 27歳 東京
相方、身内募集してます!!

まわりにセクゾ好きな友達がいないので、色々話しできたり遊びに行けたら嬉しいです!担当年齢拒否ありません。よろしくお願いします
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(S)